TORQUEフォト

ドラえもん
2026/06/11 11:31

美味しいんだけど。。。😅

商品名の通りです。。。😮‍💨


合わせすぎですよ。。。

カレーパン2個にデカいメンチカツ。😅

量が多過ぎ〜〜〜。。。😮‍💨

(歳のせいかな。。。😥)

美味しいんだけどね〜。。。😅


運動部の学生だと”バクバク”いきそうですけどなね〜。。。😂



コメントする
4 件の返信 (新着順)
TUBEMAN
2026/06/12 00:34

余裕ですっ

コレ
一番CP高いと思います😊

あっ
もちろん胃がもたれますけどね😇


ドラえもん
2026/06/12 01:08

メンチカツ弁当🍱だと考えると良いのかも。。。😅

ご飯の代わりにカレーパンで、おかずがメンチカツ。。。😅
そして、付合せとしてカレーパン。。。😮‍💨

食後のデザートの代わりにパンシロン。。。😁

TUBEMAN
2026/06/12 01:11

デザート忘れてた😆

XZ−1 バッジ画像
2026/06/11 13:34

ガッツリと仕事したら(笑)食べたくなりますよ😅

3階まで5往復して(笑)2万歩以上〜(笑)歩いて〜。


ドラえもん
2026/06/11 17:50

仕事の後ならイケるかも。。。😋

にしもん@50s pro バッジ画像
2026/06/11 12:55

食べるのが苦しそうです💥😱💦⁉️


ドラえもん
2026/06/11 17:48

間食で食べるには多かったです。
(カレーパン1個分多いかも。)😅

お父 バッジ画像
2026/06/11 11:46

羨ましい〜‼️🤤
私はまだ買えてないです…(笑)😅


bluemarine
2026/06/11 16:21

😺猫ちゃんカワイイです。😺

お父 バッジ画像
2026/06/11 16:34

ありがとう御座います‼️
時々ポチッと投稿しています😅
娘のねこ宜しくお願い致します😋

ドラえもん
2026/06/11 17:44

売切れの店舗も多いですね。😅

🏍️相棒🏍️とウロウロして休憩でよく立ち寄りますが、よく残っているのは電車の駅から離れていて、近くに学校とかが無い所が残っている印象ですね。☺️

お父 バッジ画像
2026/06/11 17:59

通勤時には買えないかな~(笑)😅
近くのローソンは中学校の側だし😱

ドラえもん
2026/06/11 18:28

商品の入荷時間によると思いますが、中高生が多いと売る切れるのも速いかと。。。😅

bluemarine
2026/06/12 17:58

😺娘ちゃん、いっぱい投稿して下さいね。😺

お父 バッジ画像
2026/06/12 20:53

ありがとう御座います😻
TORQUE STYLEのトークしようからTORQUEサークルの
アニマル部でも投稿してるので覗いてみて下さいね…😊

TORQUE G07
2026年3月18日発売予定。 「強さは、新たなる境地へ。」 耐泥水、耐海水5mなどTORQUE史上最多となる耐久試験37項目をクリア。