ミュートした投稿です。
美味しいんだけど。。。😅
商品名の通りです。。。😮💨合わせすぎですよ。。。カレーパン2個にデカいメンチカツ。😅量が多過ぎ〜〜〜。。。😮💨(歳のせいかな。。。😥)美味しいんだけどね〜。。。😅運動部の学生だと”バクバク”いきそうですけどなね〜。。。😂
美味しいんだけど。。。😅 商品名の通りです。。。😮💨合わせすぎですよ。。。カレーパン2個にデカいメンチカツ。😅量が多過ぎ〜〜〜。。。😮💨(歳のせいかな。。。😥)美味しいんだけどね〜。。。😅運動部の学生だと”バクバク”いきそうですけどなね〜。。。😂