トップ > TORQUEフォト > 美味しいんだけど。。。😅 ドラえもん 2026/06/11 11:31 美味しいんだけど。。。😅 商品名の通りです。。。😮💨 合わせすぎですよ。。。 カレーパン2個にデカいメンチカツ。😅 量が多過ぎ〜〜〜。。。😮💨 (歳のせいかな。。。😥) 美味しいんだけどね〜。。。😅 運動部の学生だと”バクバク”いきそうですけどなね〜。。。😂 TORQUE G07 合わせすぎ! 美味しいんだけど いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 TUBEMAN 2026/06/12 00:34 余裕ですっ コレ 一番CP高いと思います😊 あっ もちろん胃がもたれますけどね😇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2026/06/12 01:08 TUBEMAN メンチカツ弁当🍱だと考えると良いのかも。。。😅 ご飯の代わりにカレーパンで、おかずがメンチカツ。。。😅 そして、付合せとしてカレーパン。。。😮💨 食後のデザートの代わりにパンシロン。。。😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 TUBEMAN 2026/06/12 01:11 ドラえもん デザート忘れてた😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2026/06/11 13:34 ガッツリと仕事したら(笑)食べたくなりますよ😅 3階まで5往復して(笑)2万歩以上〜(笑)歩いて〜。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2026/06/11 17:50 XZ−1 仕事の後ならイケるかも。。。😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2026/06/11 12:55 食べるのが苦しそうです💥😱💦⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2026/06/11 17:48 にしもん@50s pro 間食で食べるには多かったです。 (カレーパン1個分多いかも。)😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 お父 2026/06/11 11:46 羨ましい〜‼️🤤 私はまだ買えてないです…(笑)😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 bluemarine 2026/06/11 16:21 お父 😺猫ちゃんカワイイです。😺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 お父 2026/06/11 16:34 bluemarine ありがとう御座います‼️ 時々ポチッと投稿しています😅 娘のねこ宜しくお願い致します😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2026/06/11 17:44 お父 売切れの店舗も多いですね。😅 🏍️相棒🏍️とウロウロして休憩でよく立ち寄りますが、よく残っているのは電車の駅から離れていて、近くに学校とかが無い所が残っている印象ですね。☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 お父 2026/06/11 17:59 ドラえもん 通勤時には買えないかな~(笑)😅 近くのローソンは中学校の側だし😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2026/06/11 18:28 お父 商品の入荷時間によると思いますが、中高生が多いと売る切れるのも速いかと。。。😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 bluemarine 2026/06/12 17:58 お父 😺娘ちゃん、いっぱい投稿して下さいね。😺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 お父 2026/06/12 20:53 bluemarine ありがとう御座います😻 TORQUE STYLEのトークしようからTORQUEサークルの アニマル部でも投稿してるので覗いてみて下さいね…😊 いいね 返信する TORQUE G07 2026年3月18日発売予定。 「強さは、新たなる境地へ。」 耐泥水、耐海水5mなどTORQUE史上最多となる耐久試験37項目をクリア。 詳細を見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示余裕ですっ
コレ
一番CP高いと思います😊
あっ
もちろん胃がもたれますけどね😇
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ガッツリと仕事したら(笑)食べたくなりますよ😅
3階まで5往復して(笑)2万歩以上〜(笑)歩いて〜。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示食べるのが苦しそうです💥😱💦⁉️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示羨ましい〜‼️🤤
私はまだ買えてないです…(笑)😅