トップ > TORQUEフォト > アジサイが開花してた JUN1 2026/06/16 08:31 アジサイが開花してた バイク通勤で駐車している会社の敷地に隣が花壇でアジサイが咲いていたのを発見 もう何年も同じところに駐車してるのに初めて気付いた😂 ぼーっと生きてたんだね🤣 TORQUE G06 #アジサイ #紫陽花 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2026/06/16 08:36 花壇がある会社って素敵です😀✨👍🌷 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 JUN1 2026/06/16 17:08 にしもん@50s pro 猫のひたいほどの小さい花壇なんですけどね😅 アジサイの花が咲いてるのを見て初めてアジサイだったと気付いたんです😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2026/06/16 18:39 JUN1 だとすると次見るのは来年ですね🥲👍✨🍺 いいね 返信する TORQUE G06 2023年10月発売。TORQUE初の3眼カメラ搭載。29項目の耐久試験にクリアしつつ、小型・軽量化を実現。 詳細を見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示花壇がある会社って素敵です😀✨👍🌷