ミュートした投稿です。
【愛媛】鯛釜飯
愛媛の今治市にある道の駅で、お昼に食べた、鯛釜飯。鯛のかたまりがのっかっていて、砂時計をみて蒸らし終わったら、しゃもじで全体をまぜていただきます。お出汁もいい味が出ており、最後のひと粒までおいしかったです😋(お味噌汁のワカメもおいしかった。四国のワカメクオリティすごい) 愛媛の「鯛めし」は
【愛媛】鯛釜飯 愛媛の今治市にある道の駅で、お昼に食べた、鯛釜飯。鯛のかたまりがのっかっていて、砂時計をみて蒸らし終わったら、しゃもじで全体をまぜていただきます。お出汁もいい味が出ており、最後のひと粒までおいしかったです😋(お味噌汁のワカメもおいしかった。四国のワカメクオリティすごい) 愛媛の「鯛めし」は
帰りに一休み ☺️☺️☺️
道の駅「杉原紙の里・多可」で一休みです。☺️ ここもGWの為に臨時駐車場まで満車でした。🤣🤣紙すき体験もできるので観光客が大勢🥰
帰りに一休み ☺️☺️☺️ 道の駅「杉原紙の里・多可」で一休みです。☺️ ここもGWの為に臨時駐車場まで満車でした。🤣🤣紙すき体験もできるので観光客が大勢🥰
春ですね
てんとう虫が、ベンチに春ですね。
春ですね てんとう虫が、ベンチに春ですね。
余部橋梁の帰りに寄り道。☺️
餘部駅の隣の駅。(鎧駅)鎧駅 無人駅です。☺️ホームからの景色少し先に出ると…。☺️先程の鎧駅の真下に有る漁港鯉が悠然と泳いでます。(5/6まで)🥰愛車と共に。。。😁
余部橋梁の帰りに寄り道。☺️ 餘部駅の隣の駅。(鎧駅)鎧駅 無人駅です。☺️ホームからの景色少し先に出ると…。☺️先程の鎧駅の真下に有る漁港鯉が悠然と泳いでます。(5/6まで)🥰愛車と共に。。。😁
GWも残りわずか 🤣
ツーリング日和だったので、少し遠出。。。🥰 道の駅 あまるべ 2輪でも駐車するのに一苦労。😂 場内を2週しました。🤣 臨時駐車場も満車です。😵💫あの事故から37年半。。。。😞横風の制限値を超えているのに
GWも残りわずか 🤣 ツーリング日和だったので、少し遠出。。。🥰 道の駅 あまるべ 2輪でも駐車するのに一苦労。😂 場内を2週しました。🤣 臨時駐車場も満車です。😵💫あの事故から37年半。。。。😞横風の制限値を超えているのに
ヤバイ😱
古い洗濯機が壊れた🥲🥹😭🥹🥲 部屋の間取りに防水パンのサイズに位置水栓の場所に高さ以上の見取り図を持って電気屋さんへゴー💨 嫁さんの要望で小さくてもドラム式がいいとの事で電気屋さんにて店員と持参した見取り図と写真を元に機種選定になるのですが この
ヤバイ😱 古い洗濯機が壊れた🥲🥹😭🥹🥲 部屋の間取りに防水パンのサイズに位置水栓の場所に高さ以上の見取り図を持って電気屋さんへゴー💨 嫁さんの要望で小さくてもドラム式がいいとの事で電気屋さんにて店員と持参した見取り図と写真を元に機種選定になるのですが この
苔むす清流
森林のような苔、大好きです。
苔むす清流 森林のような苔、大好きです。
鉄板ナポリタン
懐かしの鉄板ナポリタン
鉄板ナポリタン 懐かしの鉄板ナポリタン
三椏(ミツマタ)の花
見れば見るほどオモロ~なりミツマタの花
三椏(ミツマタ)の花 見れば見るほどオモロ~なりミツマタの花
美味しかった…✨
先日、近くのスーパーで買い物した際に、「新潟スイーツ」と書かれたポップを見かけて美味しそうだったので買ってみました。このチーズケーキ、糸魚川市に本店のある「新潟スイーツ・ナカシマ」というお店のチーズケーキだそうで、kiriクリームチーズコンクールで最優秀賞を連続で受賞されているとか。kiriは好きな
美味しかった…✨ 先日、近くのスーパーで買い物した際に、「新潟スイーツ」と書かれたポップを見かけて美味しそうだったので買ってみました。このチーズケーキ、糸魚川市に本店のある「新潟スイーツ・ナカシマ」というお店のチーズケーキだそうで、kiriクリームチーズコンクールで最優秀賞を連続で受賞されているとか。kiriは好きな