TORQUEフォト

まさこ バッジ画像
2024/09/18 12:44

マーブル模様と好きな歌

  • 退会したユーザー 退会したユーザー

こんにちは(^^)。今日は、東京の最高気温が、35度になるそうです!

秋はもう少し先にしか、見えなさそうですね🌞

昨日は午後に、ウォーキングをして、吉祥寺のPARCOの1階にある、ザ・シティベーカリーに行きましたよ!

 

期間限定の、クッキーシェイクチョコミントを飲むために。

 

しかし、このドリンクは、今日までです。

 

このミント色と、チョコレート色のマーブル模様がなんてキレイなのでしょう!

 

スターバックスのフラペチーノより、少しお高いけど。

 

上に乗っている、茶色いのは、砕いたクッキーと、刻まれたチョコレート🍫

味は、そのものチョコミント❤️🌈

おいしかったです!

 

今日、ご紹介する曲は、スティービー・ワンダーさんのこの曲ですよ!

 

 

 

https://music.youtube.com/watch?v=aW4QDXN1uSU&si=_knFCS2p5i1PZ4Ojh

 

もう一曲✨

ワンダフルワールド🌈❤️

 

 

https://music.youtube.com/watch?v=9QgG5kDn3q8&si=GdSLfhdcuPZhFz78

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする
2 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2024/09/18 21:28

10代の頃はスティービー・ワンダーとマイケル・ジャクソンはよく聴いてたな


まさこ バッジ画像
2024/09/18 21:40

まっちゃ様、こんばんは(^^)。スティービー・ワンダーさんの、有名な曲を、載せてみました!

マイケルも好きです✨🌈

まさこ バッジ画像
2024/09/18 21:51

まっちゃ様が、スティービー・ワンダーさん、とコメントを下さったので、この曲を思い出しましたよ😉🌈

まっちゃ
2024/09/18 21:51

BADの頃は最強でした。
ウィ・アー・ザ・ワールドは有名なミュージシャンが全員参加してましたね。

Ando師匠の指導は厳しいですね😁

まさこ バッジ画像
2024/09/18 21:53

とっても優しいですよ(^^)。

まっちゃ
2024/09/18 21:55

スティービー・ワンダーさんの曲が貼り付けてあったのでそうかなって思いました✌

缶コーヒーのワンダーの曲もスティービー・ワンダーさんでしたね

にしもん@50s pro バッジ画像
2024/09/18 19:24

クッキーをバリバリ食べながら底の方から飲むんですか😀⁉️


まさこ バッジ画像
2024/09/18 21:45

にしもん様、こんばんは(^^)。私は、クッキーとシェイクを、かき混ぜて、スプーンで食べたんですよ🌈

TORQUE G06
2023年10月発売。TORQUE初の3眼カメラ搭載。29項目の耐久試験にクリアしつつ、小型・軽量化を実現。