2024/09/17 19:52
回答募集 後回し〜 で、先に修理
私のTORQUE G06、電話帳データがグチャグチャの件は、お客様センターの操作部門(テクニカル)との復旧作業の中で、修理を優先し、修理完了後、代用機(貸出機)のSamsungS22からTORQUEにデータを戻す際に復旧作業しますと言う事になりました。近日中にメーカーへ送りますが、京セラ、キチンと修理出来るのでしょうか?皆様の意見を賜りたいと思います。
AU故障紛失サポートセンターから代用機を借りると、TORQUE G06ユーザーにはSamsungS22が送られて来ます。5G-SAの契約にはこの機種しか代用機がないそうです。
不具合 ①裏ブタの浮き ②キーボードの異常反応 押した文字等と違う所が反応 ③縦横の画面配置の異常 縦長で使用時に、横長で表示されてそのまんま ④スピーカーの異常 前回の解析修理で新品に交換したスピーカーの音量が、交換前より小さい ⑤AU助手席ナビ使用時に、GPSの測位が異常に遅い コレはAndroidが14になったからかも?
無償有償含めて、前回の解析修理で裏ブタと基盤とディスプレイとスピーカーと電池パックとを交換しても治らない。コレを治すとAU故障紛失サポートセンターも京セラも言ったので、さてどうなるやらね?
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リフレッシュ品にした方が良いのでは?新品同様ですよ。
私の5Gは音量ボタンの故障でリフレッシュ品になりましたが、現在すこぶる快調です。故障前は初期ロット品を使用していたので、その後改良があったのかも知れませんね。