ミュートした投稿です。
帰宅直前で…。😭
帰宅直前で大粒の雨が。。。😭😭😭走行している分には直接の雨は当たりませんが、バイクを"CR-1"コーティングしてる上に高撥水コーティングしているので、フロントに付いた雨粒が全部風で流れてずぶ濡れに。。。😭😭😭😭😭😮💨😮💨😮💨個人的にお勧めのガラスコーティング高撥水で長持ち日々の清掃はこれ一本
帰宅直前で…。😭 帰宅直前で大粒の雨が。。。😭😭😭走行している分には直接の雨は当たりませんが、バイクを"CR-1"コーティングしてる上に高撥水コーティングしているので、フロントに付いた雨粒が全部風で流れてずぶ濡れに。。。😭😭😭😭😭😮💨😮💨😮💨個人的にお勧めのガラスコーティング高撥水で長持ち日々の清掃はこれ一本
今日のお昼は
CoCo壱番屋の冷凍カレーうどん!キーマ&スープカレーのような(笑)美味かったです✨
今日のお昼は CoCo壱番屋の冷凍カレーうどん!キーマ&スープカレーのような(笑)美味かったです✨
トンボの羽化だと思う😀✨
先日防油堤の水を抜いてる時に発見😀✨ まだ飛ぶことが出来ないのでじっと羽根が伸びる❓のを待ってるようです✨ 触ったから奇形になってないか心配💦
トンボの羽化だと思う😀✨ 先日防油堤の水を抜いてる時に発見😀✨ まだ飛ぶことが出来ないのでじっと羽根が伸びる❓のを待ってるようです✨ 触ったから奇形になってないか心配💦
さんぽみち
昨日の朝の散歩での見かけたランタナです雨の後なので雫がたくさん乗っています もふもふ達と夕方の散歩での一コマふわっふわの種が夕日に照らされて輝いていました
さんぽみち 昨日の朝の散歩での見かけたランタナです雨の後なので雫がたくさん乗っています もふもふ達と夕方の散歩での一コマふわっふわの種が夕日に照らされて輝いていました
アプリ版より投稿テスト😀
まっちゃさんの投稿が気になって同じ06なので何かの役にたつかな❓と思い投稿します😀画像に意味はありません。単に仕事写真ですが画面反転しないけど、何回かに1回は投稿時撮影するとホーム画面に戻りますね💧 恐らく06販売当初からの持病のカメラアプリを使うと他のアプリを止めてしまうのが原因だと思い
アプリ版より投稿テスト😀 まっちゃさんの投稿が気になって同じ06なので何かの役にたつかな❓と思い投稿します😀画像に意味はありません。単に仕事写真ですが画面反転しないけど、何回かに1回は投稿時撮影するとホーム画面に戻りますね💧 恐らく06販売当初からの持病のカメラアプリを使うと他のアプリを止めてしまうのが原因だと思い
新芽が綺麗です✨
お早うございます😊小雨も上がったようですが、肌寒い曇り日☁針葉樹の芽吹きって大好きです。#米栂、#唐檜、#蝦夷松、#翌檜等など…
新芽が綺麗です✨ お早うございます😊小雨も上がったようですが、肌寒い曇り日☁針葉樹の芽吹きって大好きです。#米栂、#唐檜、#蝦夷松、#翌檜等など…
七曲り ☺️
右目のリハビリ兼ねて七曲りへ…。☺️☺️☺️☺️☺️ 法定速度内で安全走行する分には問題無くなってますが、ワインディングでコーナー奥まで突っ込んでいくと、まだ時々ラインがズレてヒヤリとする事が…。😬🤯🤯🤯😬😭 まだ両目が利目の様な状態で見えているので、どちらからの目がメインで見る
七曲り ☺️ 右目のリハビリ兼ねて七曲りへ…。☺️☺️☺️☺️☺️ 法定速度内で安全走行する分には問題無くなってますが、ワインディングでコーナー奥まで突っ込んでいくと、まだ時々ラインがズレてヒヤリとする事が…。😬🤯🤯🤯😬😭 まだ両目が利目の様な状態で見えているので、どちらからの目がメインで見る
タンポポ
倍率上げてみました!
タンポポ 倍率上げてみました!
朝の景(湯ノ湖俯瞰)
Canon powershot zoom
朝の景(湯ノ湖俯瞰) Canon powershot zoom
6月最初の日の出
日和山海岸から見た日の出です。🌅左に龍宮城が…。😅
6月最初の日の出 日和山海岸から見た日の出です。🌅左に龍宮城が…。😅