ミュートした投稿です。
大空へ羽ばたけ!
みたいに見えました。😅
大空へ羽ばたけ! みたいに見えました。😅
美瑛の青い池、ならぬ、長沼の緑の池
見事に緑の長沼町の池!
美瑛の青い池、ならぬ、長沼の緑の池 見事に緑の長沼町の池!
珍しく平日休み
久し振りに遠出しました。😅先ずは宇治田原町の正寿院へ。風鈴寺として知られています。🎐襖絵も素晴らしいです。ここの代名詞でもある猪目窓と天井絵。縁側に座り御茶を頂いてまったりするのもいいですね。😌その後、米原市の醒井へ。綺麗な水が流れており梅花藻が咲いてました。☺️何故か画像が逆さまになってますが。😂
珍しく平日休み 久し振りに遠出しました。😅先ずは宇治田原町の正寿院へ。風鈴寺として知られています。🎐襖絵も素晴らしいです。ここの代名詞でもある猪目窓と天井絵。縁側に座り御茶を頂いてまったりするのもいいですね。😌その後、米原市の醒井へ。綺麗な水が流れており梅花藻が咲いてました。☺️何故か画像が逆さまになってますが。😂
段ボール夏仕様😀✨👍
早春の花、ジュリアンの苗が本日届きました😀✨ 中で蒸れない様に穴が沢山開いてます👍 しかし、ここでトラブル💦 このジュリアンは発芽育苗に20度以下と言う低温が必要なので長野で作っているのですが、、、なんと、3箱だけ長野の中継で積み忘れたと、、、連絡が早朝にありました🥲💦
段ボール夏仕様😀✨👍 早春の花、ジュリアンの苗が本日届きました😀✨ 中で蒸れない様に穴が沢山開いてます👍 しかし、ここでトラブル💦 このジュリアンは発芽育苗に20度以下と言う低温が必要なので長野で作っているのですが、、、なんと、3箱だけ長野の中継で積み忘れたと、、、連絡が早朝にありました🥲💦
相棒のメンテナンス。☺️
弾丸ツーリング後のメンテナンス。 前回オイル交換から約3,000km超走行してるので交換作業実施したが、エンジンに対してはまだいけそうですが、DCTがやはりシビア見たい。(交換準備でリフトアップしたんだけど、噛むはずのないギヤが甘噛してリヤタイヤの回転が重い。😭)↗のネジを外すのがいつも嫌
相棒のメンテナンス。☺️ 弾丸ツーリング後のメンテナンス。 前回オイル交換から約3,000km超走行してるので交換作業実施したが、エンジンに対してはまだいけそうですが、DCTがやはりシビア見たい。(交換準備でリフトアップしたんだけど、噛むはずのないギヤが甘噛してリヤタイヤの回転が重い。😭)↗のネジを外すのがいつも嫌
秋はどこ行った。🤣
秋はまだまだ先だな〜。🤣 東の空と南東の空に危なそうな雲が。。。😱😱😱
秋はどこ行った。🤣 秋はまだまだ先だな〜。🤣 東の空と南東の空に危なそうな雲が。。。😱😱😱
オンブバッタ😀✨
灼熱のアスファルトから逃げているのでしょうか? もう一匹上に乗りそうだったので暫く眺めていましたが、、どっかに飛んでいきました。😀🍵✨
オンブバッタ😀✨ 灼熱のアスファルトから逃げているのでしょうか? もう一匹上に乗りそうだったので暫く眺めていましたが、、どっかに飛んでいきました。😀🍵✨
癒やしの川へ
今日は色々用事があり海には行けませんでしたので夕方にアユイング調査を近所の川に行って見ましたがやはり未だ魚は戻ってませんでしたー
癒やしの川へ 今日は色々用事があり海には行けませんでしたので夕方にアユイング調査を近所の川に行って見ましたがやはり未だ魚は戻ってませんでしたー
誰だ❗️❓️😀💥⁉️
何か黄色いけど毛だらけのイモムシが歩いてました😀💥多分レンズ使えば直ぐに回答ありそうですがあえて投稿します🍺😀💥
誰だ❗️❓️😀💥⁉️ 何か黄色いけど毛だらけのイモムシが歩いてました😀💥多分レンズ使えば直ぐに回答ありそうですがあえて投稿します🍺😀💥
RE : 薄皮シリーズ
攻めるヤマザキ。😅
RE : 薄皮シリーズ 攻めるヤマザキ。😅