ミュートした投稿です。
☀️穏やかなかアフタヌーン🚶
穏やかな初冬の午後☀️風は冷たかったですが、レイクサイドを散策してみました🚶
☀️穏やかなかアフタヌーン🚶 穏やかな初冬の午後☀️風は冷たかったですが、レイクサイドを散策してみました🚶
ユメカサゴ
御帰りいただきましたー
ユメカサゴ 御帰りいただきましたー
今回は根雪だな〜❣
先週火曜に降った雪は3日程で一旦融けましたが、昨日の夜から降った雪はかなり積もりました。今年はこのまま根雪になりそうです。ちなみに、中央右端に見えるひさしは札幌ドームのホバリングステージ搬入口のひさしです。
今回は根雪だな〜❣ 先週火曜に降った雪は3日程で一旦融けましたが、昨日の夜から降った雪はかなり積もりました。今年はこのまま根雪になりそうです。ちなみに、中央右端に見えるひさしは札幌ドームのホバリングステージ搬入口のひさしです。
今朝の相模湾
おはようございます少しざわついてますが出れてます久々ですw頑張りますw
今朝の相模湾 おはようございます少しざわついてますが出れてます久々ですw頑張りますw
⑧ オアシス21の地上と地下には…
オアシス21の地上には暖かい頃は〇〇キッズ?という反社な若者達とパトカーがよくいたが最近は見かけなくなった。そして地下にはイベントスペースやバスターミナルがあって、「バス旅Z」が来た時は何故バスターミナルを使わないとイライラしたものだ。以上、これで終わる。
⑧ オアシス21の地上と地下には… オアシス21の地上には暖かい頃は〇〇キッズ?という反社な若者達とパトカーがよくいたが最近は見かけなくなった。そして地下にはイベントスペースやバスターミナルがあって、「バス旅Z」が来た時は何故バスターミナルを使わないとイライラしたものだ。以上、これで終わる。
今回は学校の給食に関する話題、私の小学校時代にもこういう対応をして欲しかったですよ……マジで。 【『給食の残飯ゼロ』が目標の学校が、その方針を緩めたワケは…】……情報元サイト『BUZZmag』 https://buzzmag.jp/archives/438460?utm_source=relate
⑦ オアシス21の階段を登ると…
このように中央に人工の池?があり常に水が循環しているのだ。人が歩く所は強化された磨りガラスで足元が定期的に色が変わるのだ。ちなみに下から見ると人の足元が見えるのだ。
⑦ オアシス21の階段を登ると… このように中央に人工の池?があり常に水が循環しているのだ。人が歩く所は強化された磨りガラスで足元が定期的に色が変わるのだ。ちなみに下から見ると人の足元が見えるのだ。
⑥ 元テレビ塔と道路を挟んで建っているのは…
手前にあるのはオアシス21といい、20年前から建っているオブジェというか構造物だ。ひょっとして愛知県デザイン博覧会の時に造られたものか?イマイチ記憶が怪しい。
⑥ 元テレビ塔と道路を挟んで建っているのは… 手前にあるのはオアシス21といい、20年前から建っているオブジェというか構造物だ。ひょっとして愛知県デザイン博覧会の時に造られたものか?イマイチ記憶が怪しい。
まさにリアルGTO(グレートティーチャー鬼塚)やこち亀の両さんみたいな破天荒な元塾講師さんの思い出話です。 学校の教師が世間体を気にして素行の悪い生徒に注意すらろくに出来ない学校の教師が大半の現代に、講師や教師をバカにするヤンチャ生徒を華麗にあしらう彼は教育者の鑑だと思いますよ……マジで。 【「
⑤ やっぱりタワーはアオリ撮影だよね。
ちなみに元テレビ塔は、日本で初めて作られた鉄製の塔なのだ。しかし、俺って本当にアオリ撮影が好きだよな。
⑤ やっぱりタワーはアオリ撮影だよね。 ちなみに元テレビ塔は、日本で初めて作られた鉄製の塔なのだ。しかし、俺って本当にアオリ撮影が好きだよな。