トップ > みんなに相談しよう > みんなに相談! > 先日突然マイページが消えた。(4回目) カズオヤジ 2024/03/09 13:31 回答募集 先日突然マイページが消えた。(4回目) 本日も、前回同様に突然マイページが消えました。新規登録のメッセージがでます。再度新規 登録するが、すでにログインしています、というメッセージが出てマイページが復活しました。アプリに不具合があるのでしょうか? 私の操作に手違いがあるのでしょうか? 4回目なので前回に投稿した際に、色々対策 というか、自分が出来る事は全て行なったと思います。 本日も、前回同様に突然マイページが消えました。新規登録のメッセージがでます。再度新規 登録するが、すでにログインしています、というメッセージが出てマイページが復活しました。アプリに不具合があるのでしょうか? 私の操作に手違いがあるのでしょうか? 4回目なので前回に投稿した際に、色々対策 というか、自分が出来る事は全て行なったと思います。 #906638 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー 質問に回答する 6 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たろ三郎@5G LEGEND (2024) 2024/03/15 21:37 イベントで直接質問できますね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズオヤジ 2024/03/20 10:08 たろ三郎@5G j いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズオヤジ 2024/03/20 10:16 たろ三郎@5G イベントで質問できる事を、楽しみにしていましたが、残念ながら急用の為キャンセルをして 不参加となりました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たろ三郎@5G LEGEND (2024) 2024/03/20 10:21 カズオヤジ そうでしたか。それは残念でした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@06 LEGEND (2024) 2024/03/10 21:44 複数の端末でログインしているとなりやすいですね🥲🍺 でもマイページからログインすると、、、既にログイン済ですと出ます🥲 これは仕方ない出来事です😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズオヤジ 2024/03/20 10:08 にしもん@06 何故、仕方がないと思うのか、 何回も新規登録する手間を゙考え れは?。今回は面倒なので5日間 放っといたが、その間にメール にはイベント情報が入って来ました。 15日のイベントはPMに当選しましたが、残念ながら急用ができ不参加になりました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama LEGEND (2024) 2024/03/09 17:08 そんなのショッチュウですよ。毎日何回もあります。 ちなみに携帯電話以外にPC4台からアクセスしていますので 毎回ログインしなおしていますね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズオヤジ 2024/03/12 09:45 gaṇeśa śama 何回もログインし直ししているという事は 、普通のことなんですか? 私にはおかしいとしか、思えません アプリの不具合なのでは。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama LEGEND (2024) 2024/03/12 10:09 カズオヤジ 普通ですねえ。私はPC4台と携帯電話で5台からアクセスしているので 不審がられているのでしょう。 アプリはたまに使いますが殆どPCからのアクセスです. いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 れい 2024/03/12 15:31 カズオヤジ 普通のことです🙂 サイト(アプリ)のアップデートにともないデータ保持構成が変わったりした場合、そのままだと情報過不足により挙動がおかしくなるおそれがあるため、いったんログアウトさせます。 また、定期的にログアウトさせることで、セキュリティを担保するという意味合いもあります。 TORQUEに限らず、他のサイトも同様の運用をしているケースは多いです(たんなるゲームアプリやニュースサイトなどでは、ログインしっぱなし、もありますが…)。 業務サイトなどでは、毎日ログアウト、というケースもありますね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 abcd 2024/03/09 16:17 勝手にログアウトはブラウザでもアプリでも両方なります 新規でなく再ログインすればOK ユーザー側にできる対策法はないと思います いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たろ三郎@5G LEGEND (2024) 2024/03/09 14:10 一度、会員登録されているのですから再度登録は不要ですよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たろ三郎@5G LEGEND (2024) 2024/03/09 14:09 仰っているのは、この様な状態になるということでしょうか? これは極稀に起こりますが、理由については左上三本線のメニューより、よくある質問の中で回答があります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たろ三郎@5G LEGEND (2024) 2024/03/10 10:43 カズオヤジ 1/30のご質問の際、画像のように仰っていたので、ログアウト状態ではないようですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たろ三郎@5G LEGEND (2024) 2024/03/12 12:37 カズオヤジ ログインは2週間保持されているそうです。前回TORQUE STYLEに入って、次に入るまでに2週間を超え、ログイン情報が消えるのではないでしょうか? https://torque.kyocera.co.jp/announcements/sghwpryc3lnevnbp というか、検索と通知アイコンが出ていて、マイページのアイコンがないのでしたっけ? いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イベントで直接質問できますね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示複数の端末でログインしているとなりやすいですね🥲🍺
でもマイページからログインすると、、、既にログイン済ですと出ます🥲
これは仕方ない出来事です😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そんなのショッチュウですよ。毎日何回もあります。
ちなみに携帯電話以外にPC4台からアクセスしていますので
毎回ログインしなおしていますね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示勝手にログアウトはブラウザでもアプリでも両方なります
新規でなく再ログインすればOK
ユーザー側にできる対策法はないと思います
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示一度、会員登録されているのですから再度登録は不要ですよ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示仰っているのは、この様な状態になるということでしょうか?
これは極稀に起こりますが、理由については左上三本線のメニューより、よくある質問の中で回答があります。