ミュートした投稿です。
久し振りです。。。☺️
久し振りに”道の駅_みつ”までぶらり散歩。。。☺️”相生”から”道の駅_みつ”まで”七曲り”を楽しく快走予定だったんですが、なぜかお巡りさん👮♂️がいっぱいでした。😭相生市内から”七曲り”方面へ向かうと、前方に白黒ツートンの車が、、、途中で左折していったので”ラッキー”って思った瞬間に前方から別の
久し振りです。。。☺️ 久し振りに”道の駅_みつ”までぶらり散歩。。。☺️”相生”から”道の駅_みつ”まで”七曲り”を楽しく快走予定だったんですが、なぜかお巡りさん👮♂️がいっぱいでした。😭相生市内から”七曲り”方面へ向かうと、前方に白黒ツートンの車が、、、途中で左折していったので”ラッキー”って思った瞬間に前方から別の