久し振りに”道の駅_みつ”までぶらり散歩。。。☺️
”相生”から”道の駅_みつ”まで”七曲り”を楽しく快走予定だったんですが、なぜかお巡りさん👮♂️がいっぱいでした。😭
相生市内から”七曲り”方面へ向かうと、前方に白黒ツートンの車が、、、途中で左折していったので”ラッキー”って思った瞬間に前方から別の白黒ツートンの車が。。。😮💨
まぁ〜国道なんで仕方ないかな〜ってワインディングに入ってからと思っていたら、、、今度は前方から白い🏍️相棒🏍️の知り合いが。。。😂
流石に諦めて流してたら、、、今度は後方からまた🏍️相棒🏍️の知り合いの白い影が。。。😭
”道の駅_みつ”まで他に1台も走ってなかったので、まったり走れたので良いかな〜。。。😥😂😥



風は涼しくて気持ち良いんですが、日に当たるとジンワリ汗が。。。😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示不思議と偶然にコンビニ袋がナンバープレートに引っ掛かって巻き付いて💥😀✨🍺💦🏍️💨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示天気の良い日に海沿いをツーリング気持ち良いですよね😁