ミュートした投稿です。
面白いじゃあないか
夜勤が終わりエンジンをかける…なぜ、勝手に四駆、それもLレンジに入っている?誰ぞのいたずらか相棒の戯れか
面白いじゃあないか 夜勤が終わりエンジンをかける…なぜ、勝手に四駆、それもLレンジに入っている?誰ぞのいたずらか相棒の戯れか
子猫や病気かな?って猫は別の部屋で別飯です😀😺💦
うちの猫達も週1だけ鰹節まぶしてあげると食い付きすごいです💦 フガフガ言いながら食べていますね😅
オトラサマ
猫神社 御祭神オトラサマ
オトラサマ 猫神社 御祭神オトラサマ
本当に猫は腎臓の問題が多いです😺💦 やはりホムセンの餌が原因かも知れません🥲💧🍺
実家の猫(雌)2匹は骨折した時、唐津産の煮干しを毎日、食べて自然治癒しましたが ガソリン代と煮干し代が凄かった😱と言ってたの思い出しました(計3回)
煮干しPower‼️😺✨
私がカリカリを入れた後に、、妻が煮干しを乗せてます😺✨‼️ 🥲全然猫達の集まり方が違う‼️💦 悔しいです🥲🍺💦
煮干しPower‼️😺✨ 私がカリカリを入れた後に、、妻が煮干しを乗せてます😺✨‼️ 🥲全然猫達の集まり方が違う‼️💦 悔しいです🥲🍺💦
この前の写真はこの部屋にエレクトーンやらタンスやら猫のオシッチョスまみれのyogiboやらまさにカオスでした!😎 業者の方は何も言わずに部屋の中のブツをすべて運び出してくれたので、大変助かりましたww
写真を撮られると、魂を抜かれるって直感的に感じてるのかな。😾😸😾 でも、ご飯くれるしな〜。 って、頭の中がパニックかな。😸😺😸 仲間が大勢いるので直ぐになれそうですけどね。😸 ソレまでは、猫パンチに要注意ですね。☺️😁☺️
結構あるな、オレンジロード🥹