ミュートした投稿です。
ウチは猫だけだからすぐには見えません🚫
G'zOne CAL21さん...むぅ⁉ うそ---ん!! 目覚ましがぁ!! 数日前...長らく愛用していた G'zOne CAL21さんが逝かれました...。 何度も限界を迎えながらも健気に動き続けたんですが、さすがに、これ以上は無理だったようです。 思えば 2000年5月頃に購入して 約
こちらこそ!😻 ありがとうございます😊 これからも猫ちゃんが健康で楽しく過ごせますように… 娘のねこが言ってます😸
ところがまだ全然元気なのですわ🙂
安全装備を取っ払って好みで選べるグレードがあれば良いのにと思う次第ですが非効率的で割高になってしまうのでしょうね🤤 ノマドは以前後席に乗りましたがもはや普通車です🥹
現行も登場してから結構経ちますしね🙂
大事な時にぐずったりやたらエンジンのかかりが悪い時あったりとお茶目な相棒です🥹
雨すら降っていないのに舗装路でそのやる気はまずい🤤
御年20歳近い8型ですねʕ´• ᴥ•̥`ʔ 見間違いかもしれませんがイグニションした時点で点灯していた気がします、二駆状態でオフにしてオンと同時に四駆というのはなかなか考えにくい、止まってる間に勝手に切り替わったってことですもの🤤 普通でいけば見間違いとスイッチの接触関係かな
ジムニーにおいて舗装路で四駆は『怪我』の元です、自傷癖でもあるのか、うちのコ🥹