ミュートした投稿です。
百円落ちてるかな🥹
蛇いねぇかなって歩いていたらそこそこ立派な子がニョロニョロしておりました🥹
オマエモナーは2ちゃんねるで大流行したアスキアートです。猫の形をしていまして 色んなキャラがいました。 ( ´∀`)な顔して毒舌です。 当時は掲示板で皆がコピペして好きな台詞を言わせていたのです。 揚げ足取りや、核心を突く書き込みなど使い方は無限大。 今は使う人もいないでしょう。
真緑のカエルが猫に遊ばれてました💥😱😺✨
😺猫ちゃんカワイイですね。😺 可愛すぎます。😻
神居
幸せは歩いてこないだから追いかけ回して捕獲するんだよそして大切に扱うんだ
神居 幸せは歩いてこないだから追いかけ回して捕獲するんだよそして大切に扱うんだ
初めて知りました。猫は飼った事が無いので。 面白い生き物ですね~。
よしおさんハナコさん まずはありがとう御座いました🤗(沢山のプレゼント🎁)そしてお疲れ様でしたかな〜😅 沢山のトラブルや企画進行等 凄いお仕事やり遂げましたね…私には出来ません🫣 新しいお仕事も大変ですが頑張って下さいね… よしおさん ツーリング投稿楽しみにしています😊 ハナコさん 猫ちゃんの元気
結構途中で変わる猫が多いです💥🍺😺👍✨
保護時に胴体はベージュ1色で模様はありませんでした。
獣医さんで病気を治してもらって体調が良くなって模様が出て来る事あるのかなあ?40センチ無い小柄な斑点模様でジャンプしまくっているの、かなり可愛いです。斑点模様の猫、見た事が無かったので。猫の模様、色々あるんですね。
保護時に胴体はベージュ1色で模様はありませんでした。 獣医さんで病気を治してもらって体調が良くなって模様が出て来る事あるのかなあ?40センチ無い小柄な斑点模様でジャンプしまくっているの、かなり可愛いです。斑点模様の猫、見た事が無かったので。猫の模様、色々あるんですね。