ミュートした投稿です。
日没間近
1日終わっちゃうなぁまだ仕事終わらないのにTORQUE撮影
日没間近 1日終わっちゃうなぁまだ仕事終わらないのにTORQUE撮影
わぁ~。。。☺️ 良い社長さんですね〜。☺️ 事前にTORQUE_styleで発表して参加者募集してたら沢山参加者がいたかも。😋 『なんでやねん!』 って言われそうですが。。。😅
なんだろな 画像はTORQUE G07にプリセットされている壁紙です。この中にあります?
普通のオジサンに話しかけられるとセクハラ💥😱⁉️ イケメン親父だと大丈夫💥😀⁉️🍺💦
グリーンと言うかオリーブと言うか、オンラインだと設定できるか不安なのと、なんだかイライラするのが目に見えてたので。ショップではあらかじめデータ移行してたのですが2時間かかりましたが楽ちんでした(手数料4000円弱)。 ショップで下取り云々を聞いてたら、なんだ、車の残価設定ローンと同じだなと思いま
追試いただきありがとうございます。 私も気になりましてセーフモードで再テストしました。 結果、7/10回: NG、3/10回:OKでした。 ですので、最初にポストした >私の環境・端末で複数回試した限りでは100%再現しました。 は誤りでした。すみません。 なお、改めてテスト結果を解釈
ですよね?有難うございます。私にはポンと買える金額じゃないし、もはや無くてはならない相棒と言うか、ある意味命掛かってる部分もあるので(一人で登山するので…)、大袈裟かもしれませんけど、買って後悔はしたくないですもん。TORQUEじゃないとやだし。
私も本来はショップで買いたかったのですが、お目当てのグリーンはオンライン限定 不安ながらも初めてオンライン予約しました。 その時点で本体価格不明(笑) そしてしばらくしてから13万オーバーの定価が判明!!( ; ロ)゚ ゚ しかしサイトを見るとオンラインなら2万ほど安くなる???との記述 一瞬喜
この、G07はメインストレージ以外は何もかもが明らかに良くなっていると思うので機種変更されたのは良かったと思います。
有難うございます。ショップで購入したのですが、私の場合は2年で買い替えするか残額払って自分の物にするかと言う契約で、買い替えの時に機種返却するなら残額分割り引く契約だそうです。 店員さんの説明に、いちいちあ~そうなんですかと私!少し痴呆掛かってるようです。 偶然ですがラッキーでしたね。G07出