ミュートした投稿です。
宇宙人に味噌汁!これで地球征服失敗?
箱がすでにカッコいい!
待ってました!新しいTORQUE、今か今かと待っていました。これまでずっとブラックを選んでいたけど、オリーブを買いました。最高にカッコいいです!充電するとすぐに熱くなるのが気になりますが、様子見します。
箱がすでにカッコいい! 待ってました!新しいTORQUE、今か今かと待っていました。これまでずっとブラックを選んでいたけど、オリーブを買いました。最高にカッコいいです!充電するとすぐに熱くなるのが気になりますが、様子見します。
ハイロウ さんの投稿 2026/04/11 20:25 甲府ガンダムマンホール https://torque.kyocera.co.jp/announcements/qv9jpflcq6bq5r2l
フォトの方に投稿しようと思ったのですが、うまくいかなかったのでこっちに載せます😅お昼ごはんにおにぎりを作りました🥰我が家のおにぎりは長方形なんですよ~😁オミトティルを添えて~😘何故オミトティルなのかはこちらをご覧ください😋https://youtu.be/fymwGRkbYcg?si=jZ_BtIk
仕事が終わり家飲み🍻
遅番が終わり無事に帰宅してウタマロ石鹸にて作業服の部分洗いを行ないお風呂に入って家飲み開始です〜🍻
仕事が終わり家飲み🍻 遅番が終わり無事に帰宅してウタマロ石鹸にて作業服の部分洗いを行ないお風呂に入って家飲み開始です〜🍻
お手数おかけしてますが、157だったんですが残ってませんでした。
こんばんは🌠今日は暑かったですね💦
こんばんは(笑)お疲れ様ですね💫今日はとても良い天気で、久しぶりに気持ちよく晴れましたが暑かったです💦アイキャッチは今日の井の頭公園です💕🦆 今日は井の頭公園をウォーキングして、スターバックス井の頭公園店に行きました☕💕運良く、座れました🌞🌈ラッキーでした~😋✨💞期間限定のコーヒージェリーフラペチー
こんばんは🌠今日は暑かったですね💦 こんばんは(笑)お疲れ様ですね💫今日はとても良い天気で、久しぶりに気持ちよく晴れましたが暑かったです💦アイキャッチは今日の井の頭公園です💕🦆 今日は井の頭公園をウォーキングして、スターバックス井の頭公園店に行きました☕💕運良く、座れました🌞🌈ラッキーでした~😋✨💞期間限定のコーヒージェリーフラペチー
変化がないとね… そんな時にはTORQUEの誘いを受けましょう…ね😄😁😹✌️
実際に天候(気圧)の変化を瞬時に見るのは高度計のほうが早かったりします 気圧計のほうのナントカヘクトパスカルの数値をみても、前回の数値なんか覚えていないだろうから上下変動はピンと来ないし、グラフもなんか微妙 しかし修正前提の高度計なら前回値を覚えてる事が多いし、そこから急に高度が上がってたら「
SMSの、157にメッセージが残ってませんか? のこってなければauオンラインショップの、分割支払契約確認ページから確認できると思います〜。。 自分は確か故障扱いで機体代は支払い終わってたので、2200円をauに支払うことになるようでした。。