ミュートした投稿です。
今日の井の頭公園🌞🌈土曜日の午後
井の頭公園はいつも人が多いですが、ゆっくりウォーキングするには、ぴったりな良い場所です🥤🌸
今日の井の頭公園🌞🌈土曜日の午後 井の頭公園はいつも人が多いですが、ゆっくりウォーキングするには、ぴったりな良い場所です🥤🌸
ヒャダインさんはカシオの一番安い5000円位のキーボード使ってます。たぶんSA46かな🎹 廉価版でもプロは便利だから使うのですね。家電量販店でよく売ってますが、あれは意外と音が良い。
分かりませんが、高くはないのではと思われます。
アップライトピアノはおじいさんが中古で買ってくれたようです。昭和あるあるです。 あの頃はピアノ運送とか専門の会社が多数あってよく走ってました。 ピアノ売ってちょうだい🎶皆んな丸く〇〇ピアノ〜🎶が流行っているからそういう家庭は多いのかも。かなり場所とってます。 嫌嫌ヤマハ音楽教室幼児科に通ってました
今年だけの期間限定タルタル油淋鶏風チキンタツタなんですね。 これは売り切れの予感!
ピアノがある家只者でないですね。
ヤマハEOSも歴史がありまして、私が買ったのはリズムレッドツアーで センセが乗っかってスピーカーカバーが凹んでいたアレです。 デモ用のSECRET RHYTHMの自動演奏が最初から打ち込んでありました。 当時のヤマハの音源で数十種の楽器の音が出せるようになっていまして波形を弄ることも可能。 ところが
フォトへの投稿が上手くいかなかったとの事ですが、何が上手く行かなかったんでしょうか? 動画投稿だとしたら👇を参考にしてみて下さい。 ⭕️押下で”動画を挿入”って出てくるので、赤のラインの所へ ”https://youtu.be/fymwGRkbYcg?si=jZ_BtIkeKfBaZjeX”
わたしのG04は下取りいくらなんだろう?
海苔サンド!!!!