ミュートした投稿です。
FēiFēi さんの投稿が参考になるかも。 https://torque.kyocera.co.jp/announcements/rjvgbh9j0triqwsg 僕は2mmのパラコードで充分なのですが、猪猟人さんはハードな使い方でしょうから😅
テンション上がってアップしといてなんですけど冷静になってから、遠くて顔が見えてないとはいえ他人が写ってる写真を使うのは良くなかったかもと思って消しちゃいました。せっかくコメントくださったのにすみません
切れないストラップはありますか?
G06ですがストラップホールが角ばっているのでストラップが擦れて切れまくります。 登山の細引きを編んでみましたがやはり切れました。 太刀魚釣りのワイヤーハリスを使おうかとも思いましたが、逆にストラップホールが削れてしまいそうで・・・ 皆さんはどのようなものをお使いでしょうか?
切れないストラップはありますか? G06ですがストラップホールが角ばっているのでストラップが擦れて切れまくります。 登山の細引きを編んでみましたがやはり切れました。 太刀魚釣りのワイヤーハリスを使おうかとも思いましたが、逆にストラップホールが削れてしまいそうで・・・ 皆さんはどのようなものをお使いでしょうか?
ほんのわずかな違いではありますが、例えば次のような表示の違いがあります。 段落を分けたとき、 (a) 投稿枠では、段落間に約1行分の行間が入る ※HTMLのp(段落)タグを使った挙動 ※フォト投稿もこの挙動です (b) コメント枠では、段落間に行間は入らない ※HTMLのbr(改行)タグを使
私はシンプルな投稿の時は従来の方法で『サック』っと投稿しようかと思ってます。☺️
変更途上で試行中だからか、投稿枠はこのスタイル(リッチテキストエディタ)なのに、コメント枠は従来通り(プレーンテキストエディタ)なので、書き方を使い分けないといけないのもやや悩ましい問題です。🤔
おはようございます…
おはようございます。何時も違う東京の早朝です。TORQUEフアンの皆様の一日が素晴らしい一日でありますように…また、夜この場所でお会いしましょう!😁😹😂☺️👍
おはようございます… おはようございます。何時も違う東京の早朝です。TORQUEフアンの皆様の一日が素晴らしい一日でありますように…また、夜この場所でお会いしましょう!😁😹😂☺️👍
なるほど、仰る通りですね。天候次第で行程を再検討することは十分あり得ることなので、たとえ「当日のご利用直前でも申込可能」であっても、時間帯によっては出発までに手続が完了するかどうもありそうだし、要件を満たすかどうかもあるでしょう。そもそも、その要件を観てみるとなかなかにややこしく、首を傾げたくなるよ
フェリーも割引やってるので仕方なく対抗している様に思います。😅 私の場合は、利用する為の登録が大変かな〜って思ってます。😥 基本、日帰りで走るので天候次第で前日の深夜に日程・ルート変更するので利用し難いんですよね〜。😂
やはりそこから違いますね。😅 私は逆で、音楽を流す事で安全マージンを取った走りで、コーナーへの侵入に余裕を作ってます。😂 音楽を流して無いと気が付くと速度・ライン取り等が一杯いっぱい突っ込んで行っちゃって危ないですね。😅 (とは言っても、クルージング用の車両なのでしれてますけどね。) 話は変わ