ミュートした投稿です。
それ、恐らく私と似たような状況ではないかと思いますが… 環境や状況によって充電中のランプが点灯しないことがあります。 因みにTORQUE5Gの頃から時々起こる症状です。 実際には充電中なのにランプが点灯しなかったりします。 特に他のインジケーターが点滅していたりすると、充電中ランプが点灯しないこと
充電中ランプが点灯しない
使い始めて2日目。違和感に気付いた。充電中のランプがついてない。G07は点灯しないのかな?
充電中ランプが点灯しない 使い始めて2日目。違和感に気付いた。充電中のランプがついてない。G07は点灯しないのかな?
えッ 🥶😰😨
心眼TORQUEが撮った不思議なもの…
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした…TORQUEが今夜のスカイツリーと一緒に不思議なものを撮りました。これは幸運の龍神様だと思いますよ…😄😄😸👍😁
心眼TORQUEが撮った不思議なもの… こんばんは。今日も一日お疲れ様でした…TORQUEが今夜のスカイツリーと一緒に不思議なものを撮りました。これは幸運の龍神様だと思いますよ…😄😄😸👍😁
あまり使う機会は無いので気付きませんでしたけど、Gメールにもそういう不便さがあるんですね。 コメントありがとう御座います。
今日の晩酌
今日の晩酌 今日の晩酌
ファインダーを覗いたまんまの
https://youtu.be/ipJbmydVeWY?si=b44yWzwXchfyoo4dファインダーから覗いたまんまを動画として記録YouTubeを参考にゴニョゴニョ配線をTORQUEに繋げてTORQUE側で録画ボタンをポチっ大成功!当たり前か笑モニターとしても使えますまた新しい遊びができま
ファインダーを覗いたまんまの https://youtu.be/ipJbmydVeWY?si=b44yWzwXchfyoo4dファインダーから覗いたまんまを動画として記録YouTubeを参考にゴニョゴニョ配線をTORQUEに繋げてTORQUE側で録画ボタンをポチっ大成功!当たり前か笑モニターとしても使えますまた新しい遊びができま
孟宗竹
毎年頂く初物タケノコ大好きな千葉県富津の宮醤油で食すシンプルにわさび醤油これが美味い😋ビール🍺飲みたいまだまだ禁酒期間🥲
孟宗竹 毎年頂く初物タケノコ大好きな千葉県富津の宮醤油で食すシンプルにわさび醤油これが美味い😋ビール🍺飲みたいまだまだ禁酒期間🥲
🍎ならキャリア関係なしに使えそうです📳 何かのアップデート後に衛星と繋げていてテスト出来ました📳 LINEとメッセージとXと、緊急通報が使えそうです。しかしデュアルSIMのおかげで圏外にならないので実際の通信は試せてません🛰️ 繋がりました🛰️と、表示されるだけです
伝説のランク25へ昇格!?
TORQUE STYLEついにランク25、「プリンシパル」を超えた伝説の「ニジマス」に昇格!毎日アホな書き込みを続けた甲斐がありました。‥と思ったら、おじか・きぬ漁協の年券買うと貰える、記念バッジでした💧ガッカリ🙀
伝説のランク25へ昇格!? TORQUE STYLEついにランク25、「プリンシパル」を超えた伝説の「ニジマス」に昇格!毎日アホな書き込みを続けた甲斐がありました。‥と思ったら、おじか・きぬ漁協の年券買うと貰える、記念バッジでした💧ガッカリ🙀