ミュートした投稿です。
路肩を走行するのは🏍️相棒🏍️でも怖いです。😱 (乗用車並のタイヤを履いてても安定しませんからね〜。😅)
にゃんともわかんないけど、再起動後はおかしな感じはないけど、とりあえず父のだけを更新した。
見えないバグがあるのでしょうかね😀⁉️バッテリー発熱!?
その通りだと思います。 また、「自転車(軽車両)は道路の左寄りを走行しなければならない」というのも、側溝などの段差でよろけた自転車等が自動車側に倒れられたりしたら、1メートル間隔では防げない事故になりかねないのが恐いですね。
G07のシステムアップデートが出てる。まだ、インストール中だから安定しているかどうかはわかんない。84.52MB、Bug fixらしい。 Build:1.020KB追記、今のところ違和感なく動いている。追記、更新内容は下のmw_meさんの所をみてね。
ワールドトルカー 左右のカスタムボタン、とりあえず暫定ベストにセット完了 左右とも1回短押しは誤動作しても問題無い機能をチョイス 左:ダイレクトボタン 1回) グローブタッチ 2回) ブザー 長押) ライト点灯、歴代TORQUEからマスト ※長押しで電話応答も対応 右:カメラボタン 1回
実際問題として道路整備からやらないと無理なのが現実だと思います。😥 自転車でなくても原チャリが道交法通りに走行されると、同じ事になりますからね〜。😨
Wi-Fi接続しつつデザリングしたい
他にも同種の質問がありましたが、先日までG07でWi-Fi接続しつつ、デザリングも出来ていた(Wi-Fiの中継機的な使い方)のですが、先週末くらいから急に出来なくなりました。 Wi-Fiの親機に接続数制限があるため、私のTORQUEを親機に接続し、タブレットなどは私のTORQUEにWi-Fiでつなぐ
Wi-Fi接続しつつデザリングしたい 他にも同種の質問がありましたが、先日までG07でWi-Fi接続しつつ、デザリングも出来ていた(Wi-Fiの中継機的な使い方)のですが、先週末くらいから急に出来なくなりました。 Wi-Fiの親機に接続数制限があるため、私のTORQUEを親機に接続し、タブレットなどは私のTORQUEにWi-Fiでつなぐ
元々が車道走行するルールだったのを、その場しのぎで歩道も条件次第で良いですよってしたのが間違いなんですよ。🤔 (あくまで歩行者優先で徐行が原則です。) 今までルールを無視して走行していただけで、何も変わってないのを守る様に言われてるだけですよ。😅 同じ2輪でも🏍️相棒🏍️で歩道を好き勝手に走行す
一部ニュースでもやってましたが、👮お巡りさん👮♂️によって基準が違う(気分次第で)のが厄介なところですよね。🤔