ミュートした投稿です。
それまでに色々不具合がまだありそうです。
Android17への移行は、このAndriod16をGoogleがスタビライズしてからでしょうね。 現行のAndroid16、basisは良いシステムだと思います。
ソニーまでも海外製とは
4.11スターダムのウナギと鹿島 https://www.youtube.com/watch?v=fAnGhG9Lxq4 そしてウナギの試合後の収録にサオリがいちゃもん!
資本は海外ですよ~😅 設計は日本国ですが組み立ては海外です😱
4月11日の骨折で5/5門倉凛引退試合には完治はしていないでしょう。 親指なのでギブスガチガチに巻いて上から補強しての試合になりそうですね。 OZAWAのアレみたいなことはなくガチなので試合には参加しないかもしれません。
アクオス アロウズ エクスペリアも日本製ですかね
音声録音!それは使えますね。
よいだかどうなのか判らないアンドロイド16が17になったらG07もさらにアップデートなのでしょうね。TORQUEの進化が止まらない。
(笑)www〜😅😅😅