ミュートした投稿です。
早期に対策ありがとうございます。
今もカッコイイ青島刑事。1997年の若さも(・∀・)イイ!!
アニメがお好きなら👍🏻 https://torque.kyocera.co.jp/chats/bdaienukt6ptntpw 覗いてみてYO🐰😊☕
再現性があるなら詳しい症状と条件を書いてみるのもありかもしれませんね?
雲
エイ⁉️🐰
雲 エイ⁉️🐰
春だね〜
カラスノエンドウちゃん🐰
春だね〜 カラスノエンドウちゃん🐰
近所お散歩
■G07を連れてどこで何をしましたか?▷昨年大きな捻挫をしてからのリハビリ散歩■G07はここが良いよね!▷個性と所有感■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:従来機よりレスポンスや電池持ちが良い感じ■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨▷タフなパートナー■こ
近所お散歩 ■G07を連れてどこで何をしましたか?▷昨年大きな捻挫をしてからのリハビリ散歩■G07はここが良いよね!▷個性と所有感■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:従来機よりレスポンスや電池持ちが良い感じ■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨▷タフなパートナー■こ
ありがとうございます。 接続したいWi-Fiは職場のものでして(職場が特殊なため、仕事中、1、2週間連続で携帯圏外エリアに留まるのですが、外部との連絡や休憩中の使用を主な目的として職場が用意したWi-Fi親機に、1回線だけ、携帯電話1台に限り接続可能)、その携帯端末にテザリングする形でならタブレット
まだまだ桜巡り
先週、能登の方に行ってきました。富山周辺より桜が1週間遅いので、ちょうど見頃かな?とちうわけで(^-^*)画像は能登鉄道の能登鹿島駅の様子です。能登鉄道は桜で勝負するのか?と思うほど各駅舎周辺が桜でいっぱいなのですが(紅葉も植えた方が良いと思うよ?笑)、この能登鹿島駅はその中でも別格に桜だらけの駅な
まだまだ桜巡り 先週、能登の方に行ってきました。富山周辺より桜が1週間遅いので、ちょうど見頃かな?とちうわけで(^-^*)画像は能登鉄道の能登鹿島駅の様子です。能登鉄道は桜で勝負するのか?と思うほど各駅舎周辺が桜でいっぱいなのですが(紅葉も植えた方が良いと思うよ?笑)、この能登鹿島駅はその中でも別格に桜だらけの駅な
らんち
久しぶりにかつやでらんちをしました😊豚汁定食を頂きました🤤
らんち 久しぶりにかつやでらんちをしました😊豚汁定食を頂きました🤤