ミュートした投稿です。
玖麗さやかを上谷沙弥が襲撃 https://www.youtube.com/watch?v=jAByRa5FvvA 横アリ前に盛り上げるのも技術のうち
これまともに個別電話履歴見れません 履歴タップすれば自動送信😱 連絡帳の📞を触らなくても送信されたり😱😱 常に機内モードで見てからの判断😂 そろそろ問題として上がってくるかな? やっぱりTORQUEがいい😊
雷神祭
暑くて、ビールが美味かった(^_^)vヴェルブリッツ、ポイントでミス多かったなぁ。レーグワンファイナルを国立に見に行くな。
雷神祭 暑くて、ビールが美味かった(^_^)vヴェルブリッツ、ポイントでミス多かったなぁ。レーグワンファイナルを国立に見に行くな。
5Gと比較してみた!
■G07を連れてどこで何をしましたか?▷ラグビー観戦に連れて行きました。12月には5Gを連れて行きました。■G07はここが良いよね!▷5Gより少しコンパクトで良い。■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:今までのシリーズより背面カバーがしっかりしてて、安心感が激増し。■G07を一言で表すと
5Gと比較してみた! ■G07を連れてどこで何をしましたか?▷ラグビー観戦に連れて行きました。12月には5Gを連れて行きました。■G07はここが良いよね!▷5Gより少しコンパクトで良い。■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:今までのシリーズより背面カバーがしっかりしてて、安心感が激増し。■G07を一言で表すと
公式より スクリーンショットを撮影する (電源ボタン)と(音量上ボタン)を同時に押す→[スクリーンショット]と操作したり、画面下端から上にスワイプし、指を止めた後離す→[スクリーンショット]と操作したりしても、スクリーンショットを撮影できます。 https://www.au.com/online-m
【NHK】ラジオの第2放送が…2026年3月30日で廃止になっていました。。。。どうりで聴こえないわけです。正直NHK第1も第2も聴いていたもので寂しいです。
同じですね。 サスペンス系などは一気見だす
その判断もありなのですね。
みなさんにお聞きしたいです!!スクショを手早く気軽にしたいのですが、新しい機種では電源長押しではない模様。何か方法はありますか!?
私はいつも新シーズンを見て、遅ればせながらお気にいり作品のファーストシーズンをイッキ見してます😊 Dr.STONEや転スラなどがそんな感じです 今回のゴジラ−1.0は先に見ましたけど、前後しても楽しめると思いますよ(≧∇≦)b