ミュートした投稿です。
もしかすると、本当に当選してるかも。。。🤔 誘いに乗ってみようかな~。
ランチアで早朝ラジ活
NHKのWRCの番組観たため、無性にデルタを走らせたくなりました。ランチアもWRCに復帰しましたしネ 😁久しぶりのデルタでしたが、なんか速いFOHにモーターがあるベルトドライブ4WDのタミヤXV-01シャシーでした。モーターも10.5ブラシレスです。7年くらい前に製作したと思いますが、気合が入ってま
ランチアで早朝ラジ活 NHKのWRCの番組観たため、無性にデルタを走らせたくなりました。ランチアもWRCに復帰しましたしネ 😁久しぶりのデルタでしたが、なんか速いFOHにモーターがあるベルトドライブ4WDのタミヤXV-01シャシーでした。モーターも10.5ブラシレスです。7年くらい前に製作したと思いますが、気合が入ってま
岩下の新生姜サクサクフライドポテト
今まで食べたことないので、家人が新生姜好きの私のためにと、購入してくれました。さて、お味は?酸味があり、おつまみによし!
岩下の新生姜サクサクフライドポテト 今まで食べたことないので、家人が新生姜好きの私のためにと、購入してくれました。さて、お味は?酸味があり、おつまみによし!
朝焼け
おはようございます😃🙏曇り空広がり朝焼けのみの日の出ですよ~😅
朝焼け おはようございます😃🙏曇り空広がり朝焼けのみの日の出ですよ~😅
近所の公園でも、藤の花も咲き出してきました。 G07からTorqueを使い始めましたが、桜とか藤などのワチャワチャした花群を1m位以上離れたところから撮影するとピントが合いにくい様に感じてます。 近接だと良い感じで撮れたりするのでモヤモヤします。
本当だったら嬉しいけど・・・
本日機種変しました。カラーは黒。在庫がこれのみでした。別売りのカバーで色変えようと思ってたので問題ありません。・・・が、売ってませんね。ずっと在庫切れ_| ̄|○いつ入荷されるんですかね?早く入荷して欲しい!!
私にも理解できるように、詳しく丁寧な説明文に感謝申しあげますm(_ _)m もしかしたら、お話しのとおり『残量認識できてない状態のまま使い続けて、いつの間にか残量がゼロになってしまった』のかもしれません。 今度、同様の事象が起きたときは『バッテリー残量の推移』もチェックしてみます。
バッテリー残量の推移なので、私のスクショの様に中抜けの状態になるはずがないはずなんですけどね。 (バッテリーを交換しない限り。) G06の状況なんですけど、ブランクの部分はバッテリー残量を認識できてないと思われるので、この間に負荷をかけてバッテリーを消費するとセーブ機能も機能せずにいきなり電源断とな
ありがとう御座います。 ケチって前機種のバッテリーを流用するのをやめときます。