ミュートした投稿です。
蜜吸いを追いかけて
住宅地の日差しに香る小花に留まるのをTorque片手に右往左往なかなか撮れる所に留まららず、他人から見れば怪しい人
蜜吸いを追いかけて 住宅地の日差しに香る小花に留まるのをTorque片手に右往左往なかなか撮れる所に留まららず、他人から見れば怪しい人
G07ではDuraForce EXと同じ方式になりました
【素朴な疑問】充電のタイミング
TORQUEオーナーの皆さんに聞いてみたいのですが、普段使いで充電するタイミングを教えてください。 電池パックを少しでも長持ちさせたいです。 ■電池残量が何%になったら充電を開始していますか? 例:◯%〜◯%になったら :毎日、就寝中に充電している :その他 ■充電方法は何を使用してい
【素朴な疑問】充電のタイミング TORQUEオーナーの皆さんに聞いてみたいのですが、普段使いで充電するタイミングを教えてください。 電池パックを少しでも長持ちさせたいです。 ■電池残量が何%になったら充電を開始していますか? 例:◯%〜◯%になったら :毎日、就寝中に充電している :その他 ■充電方法は何を使用してい
湾岸ミッドナイトはバイブルです😀👍✨ TORQUEナイトも早く発売しないかな😀💥✨👍
初Torqueの身としては、取扱い説明書に書いてあっても、やりたくない、崖から飛び降りる気分になりそうですね。
これだったかな。探し出しました💦 https://torque.kyocera.co.jp/questions/hkajvmezch0eortl
「カモ柄」→「カモフラージュ柄」のことなので「迷彩柄」で合っています。👍️ TORQUE G06の「スプリット」もそうですが、こういったカラーリングはTORQUEのコンセプトによく馴染むので、G07用にも何かあるとうれしいですね。🤗
昨日、06から07に
■普段使いでここが良いよね!▷ロックが3箇所増えました…振動により、蓋が外れるのを防ぐことが出来る。素晴らしい機能です。■ココがお気に入りのデザイン!▷デザイン自体は06と同じかなぁ…と思います。■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:ロック機能が改善されたことで、パキパキ作業が無くなった
昨日、06から07に ■普段使いでここが良いよね!▷ロックが3箇所増えました…振動により、蓋が外れるのを防ぐことが出来る。素晴らしい機能です。■ココがお気に入りのデザイン!▷デザイン自体は06と同じかなぁ…と思います。■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:ロック機能が改善されたことで、パキパキ作業が無くなった
おはようございます。🦌 コメントありがとうございます。🐰🐰 AIとの共同作業..... 何処まで進められますことやら🫡😊🐰
初期型G01:2輪中 ポケットから落ち、自動車2台に踏まれるの見送りTORQUE回収!機能は使えましたが外装パカパカで交換。 前機5G:去年末 階段で落とし電源入らなくなり、Colemanカバーをキープしたかったので大規模修理(基盤やらバッテリーやら交換)、今は2輪用ナビ機として使っています。