ミュートした投稿です。
お疲れ様でした😊 違う部署で苦労様デス🤗 TORQUE Styleの方にも食リポ希望デス😂
初めて聞いたけど便利な機能!使ってみます!
うちは9800円でした 何故かお得…?
遊びと浪費 Ⅳ 静止した時間ガレージの光は、以前と同じ白さだった。蛍光灯の角度も、影の落ち方も、何ひとつ変わっていないように見えた。ただ、工具の音がしなくなった。金属が触れ合う乾いた響きも、部品が外される衝撃も、新しい箱が開く気配も、ここしばらく聞こえていない。オーナーの手が触れる回数も減った。
確か 「修理する権利(Right to Repair)」 でしたかね? よくEUで言われてるやつですね Apple社もそれで16くらいから色々やってるみたいですね
私も苦手です。 気泡が入りにくいように頑張っても、埃、入っちゃうし。 綺麗に貼れる人って凄いと思う。 TORQUEは初めからアクリルシートがガラスの上に貼られているから、何もしないのがベストな気がします。
少し前から交換可能にって言われてましたね。😅 防水性能を重視される方がどれぐらいいらっしゃるかですかね。😅
夕立受山まで景色散策
岡山県備前市の夕立受山まで休みの相方と散策に行って来ました〜😅✌️天気は回復しましたが黄砂の影響で遠くまでは見えませんでした😆
夕立受山まで景色散策 岡山県備前市の夕立受山まで休みの相方と散策に行って来ました〜😅✌️天気は回復しましたが黄砂の影響で遠くまでは見えませんでした😆
壁紙
■何を使ったカスタム?▷オリーブ仕様のG07を壁紙にしました。■こだわりやおすすめポイントを教えて!▷個性溢れるカメラ周りとロゴをカッコよく撮ってみました■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:言う事無いです撮って良し、撮られて好しのTORQUEかな■今後はこんなカスタムもしてみたい!▷G
壁紙 ■何を使ったカスタム?▷オリーブ仕様のG07を壁紙にしました。■こだわりやおすすめポイントを教えて!▷個性溢れるカメラ周りとロゴをカッコよく撮ってみました■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:言う事無いです撮って良し、撮られて好しのTORQUEかな■今後はこんなカスタムもしてみたい!▷G
TORQUEはG02、G04、5G、G06と使っているが機種変の際に回収されてしまい手元にはG04しか残っていない。私の現役はG06。水没したので今年の2月に新品に交換してもらったばかり。交換する前のやつは発熱がひどかったけど交換してサックサクになったのでG07にする理由がなくなってしまった。