ミュートした投稿です。
ありがとうございます😊 以前撮ったものです https://torque.kyocera.co.jp/announcements/kdizbmgatx7z7xh3
EUが『スマホの電池交換が出来るように規格変更する』https://sumahodigest.com/?p=59396というニュースがあり、ずっとTORQUEしか使っていないので、何を言ってんだ?と不思議に思っていました。電池交換が出来る機種って今はほぼ無いと初めて知った。
素麺
久しぶりなので超ウマ
素麺 久しぶりなので超ウマ
有難う御座います。
LINEを最新にアップデートが必要ってなってましたので確認してみてくださいね。☺️
ありがたい情報です~。やってみます。
設定で変えられますよ。☺️
ですね。最初、電源ボタン長押ししたら、Geminiが立ち上がってビックリしました。
それはそれで良いじゃないですか。着せ替えてみないとわからないこともあるでしょうから。予備の裏蓋と言う事で…。
LINEが使えるのはありがたいですね~。今度、山登ったら使ってみます!