ミュートした投稿です。
鹿島vsサオリの2連戦 https://www.youtube.com/watch?v=tb-IskyidpE
スガキヤ復刻メニューいただきまーす
復刻カレーラーメンセットいただきまーす 🤤カレーラーメンなんてあったんだネ。
スガキヤ復刻メニューいただきまーす 復刻カレーラーメンセットいただきまーす 🤤カレーラーメンなんてあったんだネ。
G04で音声ボタンのマイナスがボタンが最初から反応しません。 でも全く困らず使い続けています。
アイフォンのバッテリーは長細かったりL字型だと今知りました。
あの時は高速道路が凸凹になってしまっていて驚きました😱💦
このサイトでバッテリーケアモードというのを知り、私も設定しました。 TORQUE STYLEサイト内の投稿を読むと、わりとワイヤレス充電をしている方が見られるので私もやってみたいと思うようになりました。 ただ、私が素人過ぎて何を揃えたらいいのか分からずじまいで(財力もなく😂)まだ有線充電してます。
ムーブメントは信頼のミヨタですね('ω')
見事に撮影投稿ありがとうございます。
おっしゃる通りとおり、電池を手軽に交換できるのがTORQUEの強みですね。 予備の電池パックを未使用保管する場合のみ80%程度。これは参考にマネさせていただきます。 コメントありがとう御座いました😃
私は着る服に化繊が多いせいか、TORQUE 5Gの時は静電気がすごかったので、アクリルシートの上からガラス質の被膜が出来るコーティングしていました。 静電気やゴーストタッチは相性があるので、問題ない人は純正のアクリルシートで充分ですよね。 アウトドアなどで画面に傷が付くような使い方でない限り、アク