ミュートした投稿です。
ツバメの巣
お店の暖簾?の上にツバメの巣大した高さもなく親鳥は全然にげませんでしたが、TORQUEを取りに行ってる間に何処かへ残念
ツバメの巣 お店の暖簾?の上にツバメの巣大した高さもなく親鳥は全然にげませんでしたが、TORQUEを取りに行ってる間に何処かへ残念
G07用 Fishingモード、配信開始! Google Play Storeでの配信を、本日4月22日に開始です。 https://torque.kyocera.co.jp/announcements/19mmqqzpr2yhgusf
簡易Wi-Fi使えるから配線不要です😄 生のCDにも取り込んでクルマ用にしてます
鈍い私でも、写りが良いなと思います。
確かこのTORQUE G02は、その後無事持ち主の元へ届いたと記憶しています。その当時、当方もG02を使っていて、TORQUEシリーズの実力を再認識した記事でした。 とても懐かしいです。
自分も一部しか使えてませんが、一番は画質が上がったことが一番嬉しいです✨
多彩な撮影機能に追い付いて行けませんが、気長に使ってみようと思っています。
CDレコ、たしかUSBでスマホに繋いで取り込みが出来るドライブでしたっけ。イイですね。
自分はCDレコです😄
着せ替え楽しみです~。