ミュートした投稿です。
情報ありがとう御座います。 JAPANローミングとStarlinkは別モノなんですね❓️←
本日全試合無料配信(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター(゚∀゚)
雨に煙る明石城
昨夜からの雨が止まず外仕事が出来ないので半日年休を取り帰ります😅✌️
雨に煙る明石城 昨夜からの雨が止まず外仕事が出来ないので半日年休を取り帰ります😅✌️
災害時敷居が高そうです。岩手県の山林火災でドコモに通信障害 初めて提供された「JAPANローミング」の仕組みと注意点[ITmedia]https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2604/23/news106.html
でも、ここもですが、せめて自分の好きな物のサイトやコミニティ位は平和でお花畑であって欲しいですね♪ そうでないと心が擦り切れてキツいですよね。
楽しんで頂きありがとうございます🙇 又のご利用お待ちしております😊🐰🤗☕
にしもんガレージ
海外プレス向け?🤔🫡🐰お気に召すまま.....🛻🛻😊(どうぞこのまま~🎵🎵)アイキャッチ画像はまさこさん投稿頭文字Torqueより掲載させていただきました。ありがとうございます。🙏
にしもんガレージ 海外プレス向け?🤔🫡🐰お気に召すまま.....🛻🛻😊(どうぞこのまま~🎵🎵)アイキャッチ画像はまさこさん投稿頭文字Torqueより掲載させていただきました。ありがとうございます。🙏
浪費をテーマに、様々な人物とシチュエーションで描くオムニバス形式。 浪費とは何だろう‥時間、お金、労力、あるいは人生。 でも、それは本当に浪費なのか? うーむ、深いデス🧐
ツマミ....
🐦さんの戯れ.....🐰😁
ツマミ.... 🐦さんの戯れ.....🐰😁
昔のWindowsソフトって、面白いのが多かったんですよね このジェットオーディオには、インストールCDの中にサンプル動画で韓国の映画のプロモーションビデオが収録されていて 当時日本未公開の面白そうな映画だったから、見たくて仕方ありませんでした (数年後に日本語版のDVDが販売されました) あの頃