ミュートした投稿です。
ふふふ🤫 一応、夫くんもTORQUE持ちで、ワタシがトルスタで遊んでいる事は知っているのですよ(笑) 登録とかが、面倒くさがり屋さん😅なので、同じ機種でもアプリ数やストレージ使用量は全く違います(笑) マッドマックスは未履修ですが、🚗のドーピング❓️してた所ですよね🤔 従兄弟が好きで、ティナ・ター
2026年度の「明石海峡大橋塔頂体験ブリッジワールド」の募集を開始いた様ですよ。 個人予約は👇。 support-bridgeworld@hbeng.co.jp 旅行会社でも扱ってる様なので、興味がある方は確認してみてくださいね。☺️ 高い所が苦手な方は予約できない様ですけどね。😅
とりあえず、雑談可のここなら、私小説や漫画もクレームも入らなさそうです。 試しにひとつ移植して様子見や。
ミニ企画 これもまた良きかな🦌🐰☕
感動した‼️🙀
カモシカよね~🦌🦉🦊🐰☕
MyTorque,MyLife‥雑談ルーム!? ここが新しい戦場なのかー!👍️
限界に挑め、何も恐れずに
サプライズカップラーメン食レポ2
カップラーメン食レポの第2弾(笑)一蘭の具なしラーメンです。「具もないのに一人前の値段かよ」って自分ではまず買わないやつですわ(笑)それがまたうめぇの😳で、最近は一応健康にも留意してスープは全部は飲まないようにしていたのですが、こいつは飲んじゃいました(笑)ということをグループチャットに書いたら、「
サプライズカップラーメン食レポ2 カップラーメン食レポの第2弾(笑)一蘭の具なしラーメンです。「具もないのに一人前の値段かよ」って自分ではまず買わないやつですわ(笑)それがまたうめぇの😳で、最近は一応健康にも留意してスープは全部は飲まないようにしていたのですが、こいつは飲んじゃいました(笑)ということをグループチャットに書いたら、「
指を絡めた2人が次に会う時は‥ やだ‥オッサン恥ずかしい💧 ワクテカで待ちます ((o(´∀`)o))ワクワク