ミュートした投稿です。
便乗して確認させていただきたいのですが、バロメーターの高度計の数値表示はどうでしょうか? リンク先の投稿には動画も貼付しております。 バロメーターを開いた時と前回値が偶然同じだと判別がつきません、ある程度数値が離れている必要がありますが もしくは高低差のあるところで実験するとわかりやすいです h
「嘘が付けないサラリーマン」 第3話 秋川は、スマホを握ったまま、胸の奥の鼓動を静かに整えていた。――自分から誘いたい。――今日は、ちゃんと話したい。第2話で生まれた“確信の芽”が、今日、行動として形になる。秋川は、深く息を吸い、北見にメッセージを送った。「……少しだけ……歩きませんか。 川沿い……
高所作業は本当に大変ですよね。😅 私も一度だけ通信アンテナ用の鉄塔に登ってことが有りますが、高さだけでなく風が凄く怖かった思い出が。。。😱 後、登りは良いんですが、降りるのが大変で恐怖で手足が動かなくなりました。😨 2度と登りたくないです。😨 橋脚の上はそんな事は無い様ですけどね。😅
私も 都合がつく方は、是非お勧めします 仕事の関係で明石海峡大橋、瀬戸大橋三橋、しまなみ海道の吊り全橋は登頂してメインケーブルを散歩してます。 維持管理大変ですッ
早く脱皮できるとイイですね
充電方法が判りませんが G07、USB充電ではエラーが出たことはありません。 PD30W 対応両端Type-C USB片側のType-Aが非対応とか
TORQUEデビューおめでとうございます🎉 なにか分からないことがあれば、画面上部の虫めがねマーク🔍️でワード検索して過去記事を読んだり、新しく投稿してみると、先輩ユーザーの皆さんが優しく丁寧に教えてくれますよ☺️ お手元のTORQUE G07がお値段以上の活躍することをおためしください。
G07です。 つい先日、旧機種G06の電池パックを流用したG07を、有線ケーブルで充電をしていたら『高温のため充電を停止します』みたいなメッセージが出て、充電がストップしました。 みんなに相談で投稿したら回答の中のひとつに「劣化したバッテリーを使っているとそのようなことがあります」との回答をいただ
ワイヤレス充電をしてますが、ほんのり温かい事は極稀に有りますが止まったことは一度もありません。☺️ ワイヤレス充電でしたら、充電位置が合ってないと起きる事が有りますよ。 USBからだと、アダプターの規格が合ってないと起きますよ。 一度確認してみてください。🤔
アプリ開かずもっさり
いろんな方が指摘されてるアプリの起動が遅いなど私もあり、感覚的にwifiの5Gへの切り替わりとか上手く出来てない感じ。wifiをオフにすると改善傾向。ネットワーク設定にイーサネットと言うのがあり説明書で見るとイーサネットテザリング用の設定らしく使わないのでオフに。 なんとなく改善?様子見、如何に。
アプリ開かずもっさり いろんな方が指摘されてるアプリの起動が遅いなど私もあり、感覚的にwifiの5Gへの切り替わりとか上手く出来てない感じ。wifiをオフにすると改善傾向。ネットワーク設定にイーサネットと言うのがあり説明書で見るとイーサネットテザリング用の設定らしく使わないのでオフに。 なんとなく改善?様子見、如何に。