ミュートした投稿です。
散歩帰りの休憩で。☺️
『道の駅_丹波おばあちゃんの里』からの帰りに一時の休憩の為に立ち寄ってみました。☺️何時もとちょっと違った方向から『パシャリ』。☺️久しぶりに立ち寄ってみると、見たことの無い来客が。。。😊初めてお会いしました。☺️G07での最大ズーム(4倍)ではコレが限界でした。😂もう少し寄って撮影と思って一歩前へ
散歩帰りの休憩で。☺️ 『道の駅_丹波おばあちゃんの里』からの帰りに一時の休憩の為に立ち寄ってみました。☺️何時もとちょっと違った方向から『パシャリ』。☺️久しぶりに立ち寄ってみると、見たことの無い来客が。。。😊初めてお会いしました。☺️G07での最大ズーム(4倍)ではコレが限界でした。😂もう少し寄って撮影と思って一歩前へ
日の入時刻
諦めていた夕陽が雲の切れ間がら見えましたよ~😮🥲✌️
日の入時刻 諦めていた夕陽が雲の切れ間がら見えましたよ~😮🥲✌️
本日ゲッチュしたばかりでもう使いこなしてるんですね。スゴイ 私は、某りんごさんを一度も使ったことが無いんですけど、そんなに似てますか❓️
【G07お役立ちコラム#1】TORQUEが超望遠カメラに?! マルチホルダーの活用術
いよいよ、待望の「TORQUE G07」が発売となりましたね!🎉 すでにお手元に届き、様々な場所へ連れ出している方も多いのではないでしょうか。G07をゲットしたみなさんに、もっとG07を便利に使いこなしていただきたい…! そんな想いから、新連載「G07お役立ちコラム」をスタートします!✨ これから
【G07お役立ちコラム#1】TORQUEが超望遠カメラに?! マルチホルダーの活用術 いよいよ、待望の「TORQUE G07」が発売となりましたね!🎉 すでにお手元に届き、様々な場所へ連れ出している方も多いのではないでしょうか。G07をゲットしたみなさんに、もっとG07を便利に使いこなしていただきたい…! そんな想いから、新連載「G07お役立ちコラム」をスタートします!✨ これから
それぞれに良い所は有りますからね〜。😅 なので、双方が似てくるんでしょうね。😂 なれるしか無いですよね。☺️
紅白八重咲き
大輪の椿シミもなくヒヨドリにも突かれず、上手く咲いてくれました。G07のフォトモードで撮っています。よく撮れるので、最近は一眼を触っていません。
紅白八重咲き 大輪の椿シミもなくヒヨドリにも突かれず、上手く咲いてくれました。G07のフォトモードで撮っています。よく撮れるので、最近は一眼を触っていません。
WiFiが途切れる要因を詰めた方が良さそうですね。🤔 駆動するアプリをTORQUEstyleだけにして、連続使用してみて途切れるか確認してみるのはいかがですか。 ソレでも途切れる様であれば、WiFiの機器関連の設定等を再確認が要るかもしれませんね。 TORQUEstyleだけにして問題無くつながっ
造幣局の桜
この前行ってきた造幣局の桜の通り抜けです
造幣局の桜 この前行ってきた造幣局の桜の通り抜けです
えっと....あまりに情報が少ないのでエスパーする事にしますね 。。。。。見えました❗ TORQUE G07の前に使っていた端末がONになっていて、Bluetooth機器はそちらに接続してしまっています 一度そちらの端末をOFFにして再度お試し下さい
風が冷た〜い。😟
ぶら~りお散歩で〜す。。☺️『道の駅 丹波おばあちゃんの里』へふらっと🏍️相棒🏍️と走ってきました。😊少し遅かったかな〜。😅ソレでも綺麗に咲いてました。☺️チョット遅かったので、綺麗な処を切り取ってみました。😊ん~~。🤔虫眼鏡フォトだとピントを合わせるのがムズ〜い。😂せっかくなのでお見上げに”山菜”
風が冷た〜い。😟 ぶら~りお散歩で〜す。。☺️『道の駅 丹波おばあちゃんの里』へふらっと🏍️相棒🏍️と走ってきました。😊少し遅かったかな〜。😅ソレでも綺麗に咲いてました。☺️チョット遅かったので、綺麗な処を切り取ってみました。😊ん~~。🤔虫眼鏡フォトだとピントを合わせるのがムズ〜い。😂せっかくなのでお見上げに”山菜”