ミュートした投稿です。
「嘘が付けないサラリーマン」 第5話「……また、歩きたい」「……はい。私も……歩きたいです」あの夜の“また”から、数日が経った。特別な約束はしていない。でも、二人の間には“続いている”という静かな確信があった。秋川は、通勤電車の窓に映る自分の顔を見ながらふと北見のことを思い出す。――また歩けるかな
そうですね。 通信手段は多いに越したこと無いので、山小屋などの僻地でなくてもメリットはあるでしょうな。
さらば愛しのG04(7年間ありがとう)
■普段使いでここが良いよね!▷G07は、ヌルヌル動く操作感が良い■ココがお気に入りのデザイン!▷気のせいか持ちやすいサイドライン■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:丈夫で長持ち使いやすい(まだ無茶はしてませんが。)■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷丈夫で
さらば愛しのG04(7年間ありがとう) ■普段使いでここが良いよね!▷G07は、ヌルヌル動く操作感が良い■ココがお気に入りのデザイン!▷気のせいか持ちやすいサイドライン■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:丈夫で長持ち使いやすい(まだ無茶はしてませんが。)■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷丈夫で
そこの処は微妙ですよね。😅
便利になるのは良いんですが、不意に使えなくなった時に対応できなくなって来てるのは怖い事です。😨
多くの人が同時に発信等をした際ですが、基地局ではなくセンター側で意図的にトラフィック制御が入るので繋がり難くなります。 故障した訳では無く正常な動きなんです。災害時もこのやり方で意図的に制限をかけてトラブルを避けてサービス提供されてます。 POSに関してですが、無線では無く有線で接続されていれば電
Star Link って、衛星を掴むために空が開けていないといけないから、屋内は使えないんじゃあなかったっけ? 屋台や露店みたいな所でしか使えないかも? 山小屋も、外で販売すれば良いかもね?
雲が多い日の出🌄
おはようございます😃🔆✌️まだまだ雲が多い日の出🌄です✌️
雲が多い日の出🌄 おはようございます😃🔆✌️まだまだ雲が多い日の出🌄です✌️
へ~なるほどね~って感じです。シリコングリス使いかけが有るから試してみようかな?
背面カバーから発生するギシギシ音の対策で使っていました。 https://torque.kyocera.co.jp/chats/ao9oqt0c76uqayfq