ミュートした投稿です。
復興税みたいに使われたくないですね💦 実質3割程度しか東北に使われてなかったらしいし🤬 使わなければ収入低い人は保険料下げたらいいのに… 上げることは即決下げることは検討👹
所得税にも復興支援税に今年から防衛特別税が追加されて、、、💸 食品消費税0は他への負担が多いから物流や資材系に補助を出すべきだと考えの浅い私は思うのですが、、、
介護保険たっけ〜!ちゃんと使ってほしいなぁ。 理解しにくくするのも作戦なのか?何言っても取られるもん。
実写版、間違いなく注目されますね! 楽しみですね。
自衛隊のイベントへ
普段見慣れない特殊車両が多数見られました。一部中見られたり、可動部も動かしてくれたりします。画像拡大しても結構細部まで綺麗に見られますね。カメラ性能も良くなってるのを感じます(5G比)。
自衛隊のイベントへ 普段見慣れない特殊車両が多数見られました。一部中見られたり、可動部も動かしてくれたりします。画像拡大しても結構細部まで綺麗に見られますね。カメラ性能も良くなってるのを感じます(5G比)。
ARE YOU HOT ?
今朝のラジ活は、できたてホットショットのシェイクダウン。シャフトドライブとギヤの音がスゴイ。このタイヤもアスファルトだとノイズ大真っ直ぐ走らん。ステアリングロッドの調整要でした。後ろ姿は痺れるカッコよさです 😍この紋章みたいなヤツもいいナ〜これから調整して、次はダートで🧐
ARE YOU HOT ? 今朝のラジ活は、できたてホットショットのシェイクダウン。シャフトドライブとギヤの音がスゴイ。このタイヤもアスファルトだとノイズ大真っ直ぐ走らん。ステアリングロッドの調整要でした。後ろ姿は痺れるカッコよさです 😍この紋章みたいなヤツもいいナ〜これから調整して、次はダートで🧐
なんだか、まったくワクワクしない。
高すぎる😱介護保険地域差はあるにしろ、これじゃ〜低所得者が支援疲れで生活に大打撃年金繰り下げで支給増えるというまやかしは今後は問題…税は増える一方だから実質手取りは減る😂周りで介護保険使ってるところは少ないけど本当に介護だけに使われてるのか…3年ごとに改正ってことは3年ごとに上がっていく😱ほぼ確実に
天気が下り坂の日の出
おはようございます😃🙏天気は下り坂ですが日の出🌄が拝めました🔆🤗✌️
天気が下り坂の日の出 おはようございます😃🙏天気は下り坂ですが日の出🌄が拝めました🔆🤗✌️
6年8ヶ月ありがとう
■何が届きましたか?今の気分は!?▷G07!機種変久しぶりすぎて手がプルプル💦■パッケージのここが良いね!▷飾っておきたい■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:ザTORQUEって感じ。他にはない特別感。■予想と比べてどうでしたか?▷もっとデカいのかと思ったけど、意外とスリム■こ
6年8ヶ月ありがとう ■何が届きましたか?今の気分は!?▷G07!機種変久しぶりすぎて手がプルプル💦■パッケージのここが良いね!▷飾っておきたい■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:ザTORQUEって感じ。他にはない特別感。■予想と比べてどうでしたか?▷もっとデカいのかと思ったけど、意外とスリム■こ