ミュートした投稿です。
JR名古屋駅から見た世界。
こちらはJRセントラルタワーズの15階から撮影した。上は15階の通路で下は14階にあるレストランの屋外テーブルです。
JR名古屋駅から見た世界。 こちらはJRセントラルタワーズの15階から撮影した。上は15階の通路で下は14階にあるレストランの屋外テーブルです。
名古屋駅の南側のオブジェ ②
上の方に植物が生えてるのは前に投稿したが、久し振りに行ったら他にもオブジェがあったのでまとめて撮影した。
名古屋駅の南側のオブジェ ② 上の方に植物が生えてるのは前に投稿したが、久し振りに行ったら他にもオブジェがあったのでまとめて撮影した。
気付けばこれ😱
もう慣れっこです気付けばこれ・・・あかんやろっ!
気付けばこれ😱 もう慣れっこです気付けばこれ・・・あかんやろっ!
こんばんは🌠✨😉😽💞日曜日
こんばんは😆😽🌠✨お疲れ様です💕☕今日は午後から晴れて、風が気持ち良い日曜日です。アイキャッチは、温室の蘭です🍀なんだかヒョウ柄みたいな蘭ですね💫🐱❓️お時間あるかたは、コチラもどうぞ⬇️本日公開:イニシャルT ⑥https://torque.kyocera.co.jp/chats/69cj5nxz
こんばんは🌠✨😉😽💞日曜日 こんばんは😆😽🌠✨お疲れ様です💕☕今日は午後から晴れて、風が気持ち良い日曜日です。アイキャッチは、温室の蘭です🍀なんだかヒョウ柄みたいな蘭ですね💫🐱❓️お時間あるかたは、コチラもどうぞ⬇️本日公開:イニシャルT ⑥https://torque.kyocera.co.jp/chats/69cj5nxz
今日はかなり良い天気でしたが、ダッシュボードで無線充電しながらナビを使い続けてもなんともありませんでした。気になってバッテリー温度を見てみたら41℃、ということは40℃を超えてすぐ止まるような設定でもないんですね。というか、こういういかにも熱くなりそうな場面は意外と平気だったりしますね。むしろ夜とか
今日も
釣れたシロムツと保管していたシロムツでオカズ僕の十八番ですはw
今日も 釣れたシロムツと保管していたシロムツでオカズ僕の十八番ですはw
ばあちゃんの命日なので。
■何が届きましたか?今の気分は!?▷G07買いました!ばあちゃんの命日に機種変更するって決めてたので、発売日当日は様子見でした。■パッケージのここが良いね!▷箱を開けたときの「G07」ってくり抜かれてるのがカッコイイです。G06の時もそうだったのでG08のときもお願いします。■ぱっと見のG07の評価
ばあちゃんの命日なので。 ■何が届きましたか?今の気分は!?▷G07買いました!ばあちゃんの命日に機種変更するって決めてたので、発売日当日は様子見でした。■パッケージのここが良いね!▷箱を開けたときの「G07」ってくり抜かれてるのがカッコイイです。G06の時もそうだったのでG08のときもお願いします。■ぱっと見のG07の評価
3日勤務2日間目終了
3連続勤務2日間目が終わり帰宅して洗濯お風呂に入って家飲み🍻です😅✌️
3日勤務2日間目終了 3連続勤務2日間目が終わり帰宅して洗濯お風呂に入って家飲み🍻です😅✌️
私も試してみましたが、TORQUE5Gの時は水中モードになりましたけど、TORQUEG07ではライト画面が起動しました! ただし、そのまま撮影はできず…… カメラに戻すとライトは消えてしまいました……
私はG07で音楽プレイヤーアプリを使ってます。ただ、どこを探してもTORQUE のスピーカー性能のデータが見つからないんですよね?G06では公開されてたのに。