ミュートした投稿です。
一番泣いたアニメ作品は?アニメを見ていて、一喜一憂することや喜怒哀楽の感情が沸きおこることもあると思います。アニメ好きな皆さんに質問これまでに見たもので一番泣いた作品はなんですか? またそのシーンとは?しぽりきれないという方は、ひとつだけでなくてもいいです。また、タイトルだけでも、うろ覚えでもいいで
自治体と折半らしいが… 以前の年金をあるものは使ってしまえ的に公共施設に使ってしまい赤字経営になって二束三文で売却 消えた年金はだれも責任取らず団体名替えただけ😰 グリーンピアと同じようなことに😱
これは花、それとも実
歩道脇のコンクリート壁にへばりつくように無数についていたのですが、やはり花ですかね?一輪が約1cm程度で、虫めがねでみると微小な花びらの蕾の群生とも見えます。経過を見ておきます😊
これは花、それとも実 歩道脇のコンクリート壁にへばりつくように無数についていたのですが、やはり花ですかね?一輪が約1cm程度で、虫めがねでみると微小な花びらの蕾の群生とも見えます。経過を見ておきます😊
SUKIYAのレシートのQRコードを夜の車内で読み取る時は室内灯だけでOKです。
モビルスーツは完全CGなんでしょ?
介護保険は徴収されて使わないままの人も多いです。 その介護保険料の使い道は…
石井トモキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お芋カブキが復活ですってええええ
なんとサオリがフワちゃん、ウナに二連敗!! なんということでしょう。
ヘラクレスオオカブト
■普段使いでここが良いよね!▷■ココがお気に入りのデザイン!▷■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷
ヘラクレスオオカブト ■普段使いでここが良いよね!▷■ココがお気に入りのデザイン!▷■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷