ミュートした投稿です。
ツーリング飯
一連の発表的お仕事が全て終わったのでバイク解禁〜〜🏍️山の斜面に広がる一面のお茶畑緑の絶景ポイント…のはずやったけど真っ黒………かぶせ茶の季節かーーー😩残念っっ ま これも期間限定の眺めということで…😅一瞬太陽光パネルかと思うてしもた😣絶景カフェのランチはこれまた期間限定のタケノコご飯でした旨し🎵
ツーリング飯 一連の発表的お仕事が全て終わったのでバイク解禁〜〜🏍️山の斜面に広がる一面のお茶畑緑の絶景ポイント…のはずやったけど真っ黒………かぶせ茶の季節かーーー😩残念っっ ま これも期間限定の眺めということで…😅一瞬太陽光パネルかと思うてしもた😣絶景カフェのランチはこれまた期間限定のタケノコご飯でした旨し🎵
ようやく購入
■何が届きましたか?今の気分は!?▷「タッチプラス タグ」と「USBカバー」、送料を無料にするための「au サポーとりエナ ステッカー」(・∀・)イイネ!!■パッケージのここが良いね!▷「USBカバー」のパッケージがシンプルで素敵。こういうのでイイんだよ。「タッチプラス タグ」のパッケージ内でタグが
ようやく購入 ■何が届きましたか?今の気分は!?▷「タッチプラス タグ」と「USBカバー」、送料を無料にするための「au サポーとりエナ ステッカー」(・∀・)イイネ!!■パッケージのここが良いね!▷「USBカバー」のパッケージがシンプルで素敵。こういうのでイイんだよ。「タッチプラス タグ」のパッケージ内でタグが
G06のACアダプタ USB タイプC 直結タイプです 充電器自体に問題があるのですかね
バスケ
■普段使いでここが良いよね!▷手に馴染む■ココがお気に入りのデザイン!カバー交換■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨推し色に■こんな人にTORQUEがおすすめ!推し活
バスケ ■普段使いでここが良いよね!▷手に馴染む■ココがお気に入りのデザイン!カバー交換■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨推し色に■こんな人にTORQUEがおすすめ!推し活
雨粒
■普段使いでここが良いよね!▷昨日(4/26 広島市)の雨、雨粒が写っている。カメラ、シャッタースピード速いの? レンズが明るいのな? 分かりませんが。■ココがお気に入りのデザイン!▷少し小さくなった。5Gと比べ。■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:5Gからだと進化しかないので、側面ボ
雨粒 ■普段使いでここが良いよね!▷昨日(4/26 広島市)の雨、雨粒が写っている。カメラ、シャッタースピード速いの? レンズが明るいのな? 分かりませんが。■ココがお気に入りのデザイン!▷少し小さくなった。5Gと比べ。■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:5Gからだと進化しかないので、側面ボ
実が付きました
収穫はまだですが、3つ付いてますちゃんと実れば良いのですが
実が付きました 収穫はまだですが、3つ付いてますちゃんと実れば良いのですが
この「TORQUE STYLE」のサイトに来る人達は、みんなTORQUEを愛してると思いますw
ばあちゃんと共に活躍するTORQUE!
TORQUEのガンダム化凄いですね。皆さんそれぞれ好きな形でよいと思います。torque愛が感じられます。みんな、好きなんだなぁ~とつくづく思います。
魔改造TORQUEをぶら下げて持ち運びたくない
持ち運び用のポーチ作ってみた▷SK11のベルトループやら ポス用のホルダーやら 使わなくなったカバンのバックルなんかをくっつけて、ようやく完成。歴代はレイ·アウトのシリコンカバーで保護してたけど、G07はハードホルダーと マルチホルダー を付けたから…デカ過ぎて普通のスマホバックに入らないwカナビラ
魔改造TORQUEをぶら下げて持ち運びたくない 持ち運び用のポーチ作ってみた▷SK11のベルトループやら ポス用のホルダーやら 使わなくなったカバンのバックルなんかをくっつけて、ようやく完成。歴代はレイ·アウトのシリコンカバーで保護してたけど、G07はハードホルダーと マルチホルダー を付けたから…デカ過ぎて普通のスマホバックに入らないwカナビラ