ミュートした投稿です。
ようやく購入
■何が届きましたか?今の気分は!?▷「タッチプラス タグ」と「USBカバー」、送料を無料にするための「au サポーとりエナ ステッカー」(・∀・)イイネ!!■パッケージのここが良いね!▷「USBカバー」のパッケージがシンプルで素敵。こういうのでイイんだよ。「タッチプラス タグ」のパッケージ内でタグが
ようやく購入 ■何が届きましたか?今の気分は!?▷「タッチプラス タグ」と「USBカバー」、送料を無料にするための「au サポーとりエナ ステッカー」(・∀・)イイネ!!■パッケージのここが良いね!▷「USBカバー」のパッケージがシンプルで素敵。こういうのでイイんだよ。「タッチプラス タグ」のパッケージ内でタグが
G06のACアダプタ USB タイプC 直結タイプです 充電器自体に問題があるのですかね
バスケ
■普段使いでここが良いよね!▷手に馴染む■ココがお気に入りのデザイン!カバー交換■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨推し色に■こんな人にTORQUEがおすすめ!推し活
バスケ ■普段使いでここが良いよね!▷手に馴染む■ココがお気に入りのデザイン!カバー交換■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨推し色に■こんな人にTORQUEがおすすめ!推し活
雨粒
■普段使いでここが良いよね!▷昨日(4/26 広島市)の雨、雨粒が写っている。カメラ、シャッタースピード速いの? レンズが明るいのな? 分かりませんが。■ココがお気に入りのデザイン!▷少し小さくなった。5Gと比べ。■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:5Gからだと進化しかないので、側面ボ
雨粒 ■普段使いでここが良いよね!▷昨日(4/26 広島市)の雨、雨粒が写っている。カメラ、シャッタースピード速いの? レンズが明るいのな? 分かりませんが。■ココがお気に入りのデザイン!▷少し小さくなった。5Gと比べ。■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:5Gからだと進化しかないので、側面ボ
実が付きました
収穫はまだですが、3つ付いてますちゃんと実れば良いのですが
実が付きました 収穫はまだですが、3つ付いてますちゃんと実れば良いのですが
この「TORQUE STYLE」のサイトに来る人達は、みんなTORQUEを愛してると思いますw
ばあちゃんと共に活躍するTORQUE!
TORQUEのガンダム化凄いですね。皆さんそれぞれ好きな形でよいと思います。torque愛が感じられます。みんな、好きなんだなぁ~とつくづく思います。
魔改造TORQUEをぶら下げて持ち運びたくない
持ち運び用のポーチ作ってみた▷SK11のベルトループやら ポス用のホルダーやら 使わなくなったカバンのバックルなんかをくっつけて、ようやく完成。歴代はレイ·アウトのシリコンカバーで保護してたけど、G07はハードホルダーと マルチホルダー を付けたから…デカ過ぎて普通のスマホバックに入らないwカナビラ
魔改造TORQUEをぶら下げて持ち運びたくない 持ち運び用のポーチ作ってみた▷SK11のベルトループやら ポス用のホルダーやら 使わなくなったカバンのバックルなんかをくっつけて、ようやく完成。歴代はレイ·アウトのシリコンカバーで保護してたけど、G07はハードホルダーと マルチホルダー を付けたから…デカ過ぎて普通のスマホバックに入らないwカナビラ
早朝より失礼します。本日(4/27(月))午前05:24頃、北海道十勝地方南部で最大震度5強の地震(深さ80㎞、推定M6.1)が発生した模様です。該当地域及び近隣の方々はご無事でしょうか。先日発生した北海道・三陸沖地震から一週間後ということになりますが、早朝ということもあり、状況確認が難しいところも