ミュートした投稿です。
そりゃもう、数え切れず。
身に覚えが~(笑)(笑)(笑)~
花火
窓の外からどうも音がするなと思ったら花火が上がってた
花火 窓の外からどうも音がするなと思ったら花火が上がってた
機種変して返却。 少なくとも私と父は実行メモリエリアが3倍近くに広大になった恩恵を受けている。
クイズ【ずばり当ててね】このクルマは何でしょう?ヒントその壱↓ヒントその弐〜四↓(降参です💦)少しづつ小出しにしようと思ってたけど、しょっぱなから当てられるとは思いもよらず、アゴが外れました(笑)答えは、日産自動車の6代目「スカイライン」(R30型)の後期型です。ついたあだ名は鉄仮面皆さん大正解!ス
いやいや、笑い事じゃあありません。 これ、ホントにドキッとしたよ。 下ネタで退会処分の通告かと。
どうする G06.....
G07へのいざないですね。
(笑)~
ビビりの我。 G06..... 管理者メッセージがやってきた。 餌を持ってやってきた.....