ミュートした投稿です。
今まで一度もなかったのですか 今日が記念日20260427 これからも.....
当方にも来ました。今日(2026/04/27(月))はこの機能が初めて使われた記念すべき日⁉️ キャンペーンのお知らせですね。😉
今日の夕暮れ
ちょい焼けでした。😅
今日の夕暮れ ちょい焼けでした。😅
会社帰り
■普段使いでここが良いよね!▷カメラ明るいように思う。ほぼ、自分の目で見たままに思える。■ココがお気に入りのデザイン!▷持ちやすいデザイン■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:5Gからだと不満なし■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷軽い■こんな人にTORQU
会社帰り ■普段使いでここが良いよね!▷カメラ明るいように思う。ほぼ、自分の目で見たままに思える。■ココがお気に入りのデザイン!▷持ちやすいデザイン■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:5Gからだと不満なし■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷軽い■こんな人にTORQU
G07購入者限定のプレゼントキャンペーン
父が言っていたんだけど、友人に最高のパソコンを買いたいんだ。いつ買えばいい?と相談された時の返事、"死ぬ前日"なんだって。逆に、唯物主義で無くても、折角、より良い物が現実に目の前にあるのに使わないのはあまりにも勿体無い。但し、経済的に許されればだけどね。
かぐや爺 月に帰る時間とG06.....🐰🦊😊☕ 未来のG07.....
そうだよね。イワニャンは昨日も怪しい文章があったし。
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)~~~
心臓に悪いってこういうことなのねと納得。