ミュートした投稿です。
めっちゃ思いました。(笑)
いやいや、まさこお姉さまという大御所がおみえなので私なんて初心者🔰です。
ギリセーフ✨😀👍🍺
どうなんでしょうか。ひょっとしたら、受け取った方いるかも…🤔
否定できない。 いや、単なる軽い下ネタですって。
やべッ!って思いました?
やましい事をしているからです💥😀🍺✨👍
私にも来ました。 みんな。 思うことは同じなのですね。(笑)
グローバルに使われたのは初めてなんですね? それこそ、興味本位ですが個別に使われた事があるのかが知りたいところですね。
この機能が搭載されてから、少なくとも当方は初めてメッセージを受け取りました。🔔(リアクション等のお知らせ)にバッヂ(小さな●)がついていて、よく見ると右隣の🗨️にもバッヂがついていたので「ん?」となりました。 開いてみて、試しにメッセージをタップしてみたら、チャットのような会話できる画面に切り替わ