ミュートした投稿です。
発熱の為に充電できないって投稿をよく見ますが、先ほど私のG07でも発生しました。 状況ですが、 100%充電完了した状態でTORQUEstyleを15分程度閲覧した後にテーブルに30分程放置して、PCで作業する為に移動してワイヤレス充電器にセットすると、充電状態にならずに充電器側が充電停止。 G0
袋に入っててわからなかった
力一杯カッターを使うのてグローブを買ってみたけど材を切りやすい様にと使った潤滑油が指についたら滑る滑る!結局使い慣れたいつもの安物グローブで作業しました
袋に入っててわからなかった 力一杯カッターを使うのてグローブを買ってみたけど材を切りやすい様にと使った潤滑油が指についたら滑る滑る!結局使い慣れたいつもの安物グローブで作業しました
素晴らしい💥😀✨📳 単なる電話として使うならTORQUE最強‼️ が、実際は少し電波の入りが悪いような、、スターリンクで解消できるか❓️
G07来ました
■何が届きましたか?今の気分は!?▷G07本体■パッケージのここが良いね!▷シンプルなのにかっこいい■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:手に馴染みやすい■予想と比べてどうでしたか?▷電源入れた後の立ち上がりが速い■こんな風に使ってみたい!▷街や山で歩きながら写真を撮りたい
G07来ました ■何が届きましたか?今の気分は!?▷G07本体■パッケージのここが良いね!▷シンプルなのにかっこいい■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:手に馴染みやすい■予想と比べてどうでしたか?▷電源入れた後の立ち上がりが速い■こんな風に使ってみたい!▷街や山で歩きながら写真を撮りたい
虫取りシーズン開始
今年も虫取りシーズン到来で、お天気のよい日は河川敷やらご近所の公園や神社で娘とフィールドワークやってますよ。
虫取りシーズン開始 今年も虫取りシーズン到来で、お天気のよい日は河川敷やらご近所の公園や神社で娘とフィールドワークやってますよ。
写真、よくなってる❗
■普段使いでここが良いよね!▷虹が上手く撮れた!某会員制野外施設でも綺麗に撮れました!満足です!!■ココがお気に入りのデザイン!▷持ち運びが安心安全!パート先で持ってるおばさんは私のみ!男性陣も保持者なし!■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:安心安全!■G07を一言で表すと?普段使いの
写真、よくなってる❗ ■普段使いでここが良いよね!▷虹が上手く撮れた!某会員制野外施設でも綺麗に撮れました!満足です!!■ココがお気に入りのデザイン!▷持ち運びが安心安全!パート先で持ってるおばさんは私のみ!男性陣も保持者なし!■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:安心安全!■G07を一言で表すと?普段使いの
TORQUEは世界を広げてくれます💥😀🍺📳✨
よっぽど打ち所が悪かったのでしょうかね・・・ G01の頃からTORQUEを愛用していますが、腹が立つことがあって、画面を思いっきり拳で殴ったことも何度かありますが(歴代のTORQUEでそれぞれ数回) ビクともしませんでしたけれどねえ… それこそ普通に落としたことも何度もありますが、小傷が増えるだ
フロントバンパーで上下区別!
■普段使いでここが良いよね!▷なんでこんなに電池もちがいいの?前機種(TORQUE5G)は1日もたなかったのに、G07は1日使っても75%くらい残ってる!お陰で非常用のモバイルバッテリーを持ち歩かなくて済みます!■ココがお気に入りのデザイン!▷ゴツゴツしいデザインのスマホは私の定番として周囲の同僚、
フロントバンパーで上下区別! ■普段使いでここが良いよね!▷なんでこんなに電池もちがいいの?前機種(TORQUE5G)は1日もたなかったのに、G07は1日使っても75%くらい残ってる!お陰で非常用のモバイルバッテリーを持ち歩かなくて済みます!■ココがお気に入りのデザイン!▷ゴツゴツしいデザインのスマホは私の定番として周囲の同僚、
ご、ご、5年5万キロ500万円が即売れですか❓️ ゴイゴイスー 5のゾロ目ですネ