ミュートした投稿です。
仮想メモリは、自分は今はオフにしていますね。なるべくソフトは少なく、設定もシンプルがいいのかもしれませんね。
いちご🍓
コレがそのまま大きくなるとグローブみたいになるのかな
いちご🍓 コレがそのまま大きくなるとグローブみたいになるのかな
G07 通話の保存やらコピペやらのポップが下の方に出るのがとても長くて凄く邪魔です(+_+)
私も昨夜、初体験しました。 USBケーブル充電ですが、、、 残量5%までTorqueStyleで使ってて、確かにいつもよりは暖かい状態で発生です。 2,3度抜き差しして充電中ランプの赤点灯したので放置、深夜2時頃みると11%。 再起動後、数回挿し直して、赤点灯で充電%が上がることを確認して就寝
G07の壁紙
■使い心地はいかがですか?▷カバーと違う色の壁紙、探しても居ないのね。■こんな風に使うのがおすすめ!▷色違いのTORQUEユーザーさん、タッチさせてください💦
G07の壁紙 ■使い心地はいかがですか?▷カバーと違う色の壁紙、探しても居ないのね。■こんな風に使うのがおすすめ!▷色違いのTORQUEユーザーさん、タッチさせてください💦
G07から使い始めて、あるあるですね 笑 指紋認証でボタンタッチしても画面点かず、ひっくり返して認証すると、ダイレクトボタン1回押しのアプリが起動している事がおおし。 よく見ればインカメで判るのですが、ついやってしまいます😭
今日は所用でお散歩はお休み~
ソース濃いめ焼そば~朝昼兼用~
今日は所用でお散歩はお休み~ ソース濃いめ焼そば~朝昼兼用~
もう何機種目のTORQUEになるのだろうか。いつぞや自分の携帯をトイレに落としてから防水の携帯にしよう!!となってG系の携帯にする事となりました。それからもう20年近くになるのではないだろうか。これからもずっと出てきてくれることを願ってます。スマホ本当に高価なりましたね。それだけが憂鬱ではありますが
good idea🤩
勇気があるんだか無謀なのか、私の友人が"あれ"書いちゃいました。 見て笑ってやってください。 https://torque.kyocera.co.jp/announcements/uglgtkr94rarizaf