ミュートした投稿です。
どうだいキリコ、この色はよぉ
■何を使ったカスタム?▷地獄の使者、レッド・ショルダーだ。このネタ、わかる人いるかなぁ。ということで、オリーブ色のG07の正面スクリーンに、9H高硬度[光沢] 保護 フィルム [インカメラ穴なし版]、ガラスフィルム 0.33mm 硬度10Hを重ね張り、カメラレンズ部にも9H高硬度[光沢] 保護 フィ
どうだいキリコ、この色はよぉ ■何を使ったカスタム?▷地獄の使者、レッド・ショルダーだ。このネタ、わかる人いるかなぁ。ということで、オリーブ色のG07の正面スクリーンに、9H高硬度[光沢] 保護 フィルム [インカメラ穴なし版]、ガラスフィルム 0.33mm 硬度10Hを重ね張り、カメラレンズ部にも9H高硬度[光沢] 保護 フィ
4月30日(木)
ご無沙汰してます。本日4月の最終日。明日から、5月。今日は、仏滅なので、ご安全にお過ごしくださることをお祈り致します。合掌🙏
4月30日(木) ご無沙汰してます。本日4月の最終日。明日から、5月。今日は、仏滅なので、ご安全にお過ごしくださることをお祈り致します。合掌🙏
勝負梅干
富士スバルライン山梨県の南高梅地元八王子の赤紫蘇富士ヒルで納得の結果を出す為の勝負梅干し🏆️疲労回復の為のクエン酸摂取昼と夜、一粒食べる。
勝負梅干 富士スバルライン山梨県の南高梅地元八王子の赤紫蘇富士ヒルで納得の結果を出す為の勝負梅干し🏆️疲労回復の為のクエン酸摂取昼と夜、一粒食べる。
今回の手で感じた温度は、炎天下でナビ使用した時より高温に感じました。😨 (炎天下使用して帰宅時の液晶画面の表面温度(50℃)以上に感じました。😱)
何か有りそうですね。😨 充電動作してませんしアプリも表面上動いて無かったので、G07内で何かが暴走してそうでした。😱
仮想メモリは、自分は今はオフにしていますね。なるべくソフトは少なく、設定もシンプルがいいのかもしれませんね。
いちご🍓
コレがそのまま大きくなるとグローブみたいになるのかな
いちご🍓 コレがそのまま大きくなるとグローブみたいになるのかな
G07 通話の保存やらコピペやらのポップが下の方に出るのがとても長くて凄く邪魔です(+_+)
私も昨夜、初体験しました。 USBケーブル充電ですが、、、 残量5%までTorqueStyleで使ってて、確かにいつもよりは暖かい状態で発生です。 2,3度抜き差しして充電中ランプの赤点灯したので放置、深夜2時頃みると11%。 再起動後、数回挿し直して、赤点灯で充電%が上がることを確認して就寝
G07の壁紙
■使い心地はいかがですか?▷カバーと違う色の壁紙、探しても居ないのね。■こんな風に使うのがおすすめ!▷色違いのTORQUEユーザーさん、タッチさせてください💦
G07の壁紙 ■使い心地はいかがですか?▷カバーと違う色の壁紙、探しても居ないのね。■こんな風に使うのがおすすめ!▷色違いのTORQUEユーザーさん、タッチさせてください💦