ミュートした投稿です。
昔、ネットも無い時代か黎明期位の頃だったかローカルテレビ局で確かWWEが放送されてましたが、今は一番気になるスターダムでも自分は有料で見てないので、今のアメリカのプロレスはたまに動画で上げられてるのを断片的に見るのと、ネットニュース位の情報だけですが、そういえばSareee選手もあっと言う間に帰って
これだね、 TORQUEにブロックされて 仕方なくフェイスブックや xを使ったけど 予想通り、ai使った 誘惑画像やらの うたい文句、 どんなに断っても 何度も何度も 入力される 私からはブロックしない、 と決めていましたが 愛想尽かして xやフェイスブックは例外に ブロックしてます
田子の浦みなと公園
昨日の雨から晴れたので風が出て田子の浦港沿いにあるみなと公園から北側の富士山がはっきり見えます富士市の各名撮影スポット(跨線橋の上とか)は背景に富士山を一緒に撮ってる人も見られました公園内も憩いを求めてたくさんの人が思い思いに過ごしてます
田子の浦みなと公園 昨日の雨から晴れたので風が出て田子の浦港沿いにあるみなと公園から北側の富士山がはっきり見えます富士市の各名撮影スポット(跨線橋の上とか)は背景に富士山を一緒に撮ってる人も見られました公園内も憩いを求めてたくさんの人が思い思いに過ごしてます
😎
木漏れ日じゃと~😠😠😠おぬしも悪よの~~🙂😤貴方様程では.........................😊🫡💦
😎 木漏れ日じゃと~😠😠😠おぬしも悪よの~~🙂😤貴方様程では.........................😊🫡💦
TORQUEなくして この惑星は成り立たない… 😂😁🥶😸😸✌️ レッツゴーTORQUE
TORQUE G07恐るべし(笑) ハードホルダーが売れるのは分かりますが 保護フィルムがそこまで売れるのは不思議… しかも高光沢のを? ハードホルダーは、G01、G03の時は機種変と同時に買っていました… 結局、一度も使わないので、5Gからは買わないようにしました(苦笑) …けれど、何故か欲し
今回のG07、TORQUEシリーズが初めての方は何が切っ掛けになって購入されたのかな。すごく興味あります。
必携ですか。 かっこいいですもんね。
詳しくないので細部にふれられないけど、愛らしいスタイルでした👍️
歴代のTORQUEはどうだったのでしょ?