ミュートした投稿です。
大物のお嬢様~(笑)
スズキ製の660ccエンジンを積んだスーパー7はもう生産しないのでしょうか?
G07 ← G04 ← G01
■何が届きましたか?今の気分は!?▷■パッケージのここが良いね!▷■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:G07のオリーブ,最高です♪■予想と比べてどうでしたか?▷■こんな風に使ってみたい!▷
G07 ← G04 ← G01 ■何が届きましたか?今の気分は!?▷■パッケージのここが良いね!▷■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:G07のオリーブ,最高です♪■予想と比べてどうでしたか?▷■こんな風に使ってみたい!▷
ありがとうございます💥😀🍺💦 家族も猫も無事ですが、、本能なのか?夕方にメシをあげたのに入れてくれ😺😺😺💦💦💦コールが凄いです‼️
安心できる環境なのをチラッと確認してから、また眠られたようなので😆👌❤️
ありがとうございます😊 娘のねこは🤔 野生の勘が…無いのかな〜(笑)
ありがとうございます😊 アゴ痛くないのかな〜(笑) 関西地方で地震が有りまして… 娘のねこは少し目を開けただけでした🙀😱
地震の直前に、動物たちが普段と異なる行動をすると言うことをよく聞きますけど、眠りには勝てなかったのかなぁ😃
桃姫お休み中ですね💤 どこの猫も箱にアゴを乗せますね🐱
地震😱大丈夫ですか‼️娘のねこは…🙀