ミュートした投稿です。
万博記念公園にて
緑が多く、花盛りで綺麗でした。ミャクミャクもいて満足ですっ!次はアジサイの時期を狙いたいなぁ〜
万博記念公園にて 緑が多く、花盛りで綺麗でした。ミャクミャクもいて満足ですっ!次はアジサイの時期を狙いたいなぁ〜
スマホだけでは無く何でも値上がり傾向で トホホな時代ですネ😅 私も新しいTORQUE貯金をチョ金と頑張ています まだG04を大事に使用中で🥳 夢と希望を手に入れるために‼️がんばるぞ〜
(笑)~
ウチのミケっ子も好き嫌いがありますが😺💧 無視して置いておくと夕方には食べてます😺💦👍
充電で直ぐに高温で充電出来なくなります
■どこでどんな仕事をしていますか?(可能な範囲で)▷■TORQUEは現場でここが使える!▷■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:■G07を一言で表すと?仕事で使う人向けのキャッチコピーを教えて✨▷■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷
充電で直ぐに高温で充電出来なくなります ■どこでどんな仕事をしていますか?(可能な範囲で)▷■TORQUEは現場でここが使える!▷■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:■G07を一言で表すと?仕事で使う人向けのキャッチコピーを教えて✨▷■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷
ありがとうございます😃 大物です…(笑) 体重6.5kgです😅
先代TORQUEお疲れ様でした🙂↕️ ほどなくお別れです。 悲しみの先には希望が・・・・・ いらっしゃ〜ぃ🤗
にしもんさんやご家族や猫ちゃん無事で良かったです👍 食欲あるのいいですね‼️ 娘のねこは最近好き嫌いが有りまして…🙀😱
72回か‼️その手があったのネ🥳 おめでとうございます、大事にアクティブに お手入れ小まめに、TORQUEを楽しんで下さい🤗
おめでとうございます お疲れ様でした、此れからTORQUEの性能を試して下さい😊 アウトドアライフで海も山も街でも空も有り🤗 何処でも耐久テストですネ😁