ミュートした投稿です。
始めまして、インドア派の小さいオッサンです。 私も猫が好きで飼いたいのですけど、今住んでいる賃貸マンションはペット禁止で飼えません、悲しい〜😭 G07の販売価格高いですよね~、私は価格の発表前に予約注文してそのまま本契約しました。 F-1チームのフェラーリのファンだから、注文したG07はフェラ
シリーズ 落武者
こう見えて腰逝ってんすわ🥹
シリーズ 落武者 こう見えて腰逝ってんすわ🥹
コメントありがとうございます あたりがキツイので猫たちが嫌がってしまいます 時折ニャンコの頭を舐めたりしてます
朝にもどうやら近くに居るようで、ウチの猫5匹位に監視されてますね😺💦😺😺😺😺😺💥
夜中の大戦争! それは大変だでしたね うちは夜中に家の中で猫2匹の大運動会が開催されてました😅
猫達と遊ばないのですか😺✨👍⁉️
おはようございます😀☕夜中に知らない猫が入ってきたらしく、にゃんこ大戦争が勃発しました😱💥💦😺💢うるさくて寝れない
記憶も定かではないですけども🥹
オー爆買いサーズデー❢ すいません、気が付きませんデ❢ 猫(=^・^=)の手も借りたい…DEATHね…
■お名前の由来は? >第2の命名候補だった名前(父親が虎党) ■何のプロフィール写真? >青い森鉄道のマスコットキャラクター 旅行していて、なんかかわいいなぁと。 元々青や水色が好きなので惹かれて。 ■初めて買ったTORQUEと、そのきっかけは? >G'zOneの流れで購入。