ミュートした投稿です。
おお💥😀✨🍺素晴らしい‼️ 残念ながらもっと早く飲み始めていてスイマセン💥😀🍺✨⁉️ 定時=飲み開始なので早ければ17時台には飲んでます😀🍺✨👍 そして各種の連絡事項を飲みながらスマホで入力しながら、、 21時にはお布団へ😀🍺💤 夜明け前から実は活動しています😀💦主に猫のためですが、、
久々に猫と奥様に💥😀🍺✨
届いたニャ♪ 父ちゃんカスタム始めるニャ♪
■何を使ったカスタム?▷プラモ用のピンナップガールズのデカールにするか、お猫様専用にするか?■こだわりやおすすめポイントを教えて!▷お猫様専用にすれば、通常の3倍の性能を発揮します♪あの赤い1つ目のヤツみたいに♪🤣■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:今回はケースもオプションで出てるので
届いたニャ♪ 父ちゃんカスタム始めるニャ♪ ■何を使ったカスタム?▷プラモ用のピンナップガールズのデカールにするか、お猫様専用にするか?■こだわりやおすすめポイントを教えて!▷お猫様専用にすれば、通常の3倍の性能を発揮します♪あの赤い1つ目のヤツみたいに♪🤣■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:今回はケースもオプションで出てるので
ニャンモナイト
保護猫が色々な所でリラックス出来る様になった。嬉しい。
ニャンモナイト 保護猫が色々な所でリラックス出来る様になった。嬉しい。
デブってきた子猫にはチャレンジさせたいです💥😀🍺😺💦
うちの猫は年中喧嘩してますよ… 😰😂😨😹
ranさん、こんにちは🌞🌈 コージコーナーはあちこちにありますよ🍰‼️テイクアウトだけの店舗と、喫茶スペースがある店舗がありますよ🍰🌸 キティちゃんケーキや三毛猫ケーキは、期間限定です😽💝 コージコーナーの公式アプリで、ケーキの最新情報をチェックできます(笑)🌸☕💕😉 過去のコージコーナーの期間限定
猫に蹴り落とされるテレビも保険に入れそうです😀👍✨
猫鉢とランニングマシン
(=゚ω゚=)
猫鉢とランニングマシン (=゚ω゚=)
三毛猫ケーキ🍰は見てみたいですね。😸🙀 コージコーナー何処かにあるかな?